バドワイザー、韓国発ストリートウェアブランドthisisneverthat®︎と限定コラボレーション 4月26日(金)より、店頭・オンラインで販売を開始
「thisisneverthat®」公式ホームページURL:https://thisisneverthat.jp/
「ムシンサ(MUSINSA)」ページURL:https://global.musinsa.com/jp/brands/thisisneverthat
コラボレーション背景、概要について
バドワイザーと「thisisneverthat®」のコラボレーションは、夢への挑戦を応援したいという両ブランドの共通した哲学をもとに実現しました。今回のコラボレーションにあたり、バドワイザーが持つブランドメッセージ「Yours to take」と、「thisisneverthat®」のブランド名をかけ合わせた新メッセージ「thisis yours to take」を発表しました。挑戦の一歩を踏み出し切れていないすべての人々に、自らを信じ挑戦をしてほしいという両ブランドの思いが込められています。
コラボレーションを記念し、両ブランドのシグネチャーロゴを使った限定コレクションを4月26日(金)より発売いたします。日本では、Tシャツ、ベースボールキャップ、キーリング、スマホケース、グラスなどのアイテムを、「thisisneverthat® Tokyo Flagship」店頭や、「thisisneverthat®」公式ホームページ、ECサイト「ムシンサ(MUSINSA)」よりご購入いただけます。韓国では、同日4月26日(金)より、限定パッケージ500ml缶を全国のコンビニエンスストアにて発売予定です。
Budweiserとは
世界6⼤陸・約85カ国で愛飲され、世界を席巻する<バドワイザー>は、「Yours To Take」というブランドメッセージのもと、チャンスを掴もうと挑戦を続ける若者の活動を支援する、プレミアムラガービールブランドです。国内における<バドワイザー>ブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。日本での活動においても、斬新かつ大胆なブランディングを行っており、ファッションブランドとのコラボをはじめ、テクノロジー、音楽やアート・カルチャーなどの要素を取り入れ、<バドワイザー>を愛飲するユーザーとのコミュニケーションを活性化しています。
公式ブランドサイト:https://www.budweiser.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/budweiser_jpn
公式X(旧Twitter):https://x.com/budweiserjp?s=20
公式YouTube: https://www.youtube.com/@budweiser_japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像