オンラインイベント:「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるかに登壇

~支援のプロ総勢14社ノウハウが一挙公開~

株式会社テンダ

マニュアルトータルソリューションを提供する株式会社テンダ(本社/東京都渋谷区、代表取締役会長CEO/小林 謙、以下「テンダ」)は、2024年5月28日(火)に開催される、コンタクトセンター・カスタマーサポート業務に従事されている方に向けたイベント:「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるかに登壇いたします。

テンダは、コンタクトセンターのスーパーバイザー(SV)における業務負担軽減についてのノウハウをご紹介する予定です。

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生産性向上や、生成AI活用にご関心のある方に向けた、無料でお申込いただけるオンラインイベントとなっております。ぜひ事前お申込の上、ご参加ください。

イベント概要

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。

その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」についてご紹介します。

イベント開催概要

タイトル:「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~14社のプロがノウハウを一挙公開~

開催日時:2024年5月28日(火)10:00~17:00

形式:オンライン

主催:株式会社ギブリー

テンダ登壇内容

タイトル:コンタクトセンターの管理工数を大幅削減できるAIマニュアル作成ツール~SVの負担を軽減するノウハウの紹介~

概要:コンタクトセンターは、繁忙期における短期間で大量のスタッフ教育の品質・生産性向上に課題があります。スタッフ教育のために、業務マニュアルを用意されているケースが多いと思いますが、その業務マニュアル作成を担うSVは、日々の業務に追われ、なかなか対応できないことが珍しくありません。

テンダが提供するマニュアル作成ツール「Dojoシリーズ」を活用することで、スタッフの理解度向上につながる作業マニュアルや手順書を、簡単に作成できるようになります。コンタクトセンター事業者における導入事例とともに、SVの負担軽減やコンタクトセンターのDX化を実現するヒントを解説いたします。

講師:渥美 憲人(株式会社テンダ エンタープライズ事業 プロダクトソリューション統括部 プロダクト営業部)

テンダ登壇日時:2024年5月28日(火)14:45~15:10

マニュアルトータルソリューション「Dojoシリーズ」について

累計導入企業が3,000社を超える「Dojo」をはじめ、「Dojoナビ」、「Dojoウェブマニュアル」の各ツールは、企業の業務マニュアル作成、業務手順書作成、教育コンテンツ作成などの目的に応じて、最適なソリューションを提供しております。マニュアル作成工数を最大96%削減し、業務の標準化や企業のワークスタイル変革を実現し、お客様のDX推進をサポートしてまいります。

「Dojoシリーズ」の詳細はこちら https://tepss.com/

株式会社テンダ 概要

【本社所在地】東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内
【設 立】1995年6月
【代表者】代表取締役会長CEO 小林謙
【資本金】312百万円(2023年11月末日時点)
【事業内容】エンタープライズ事業(ITソリューション・ビジネスプロダクト)
      コンシューマー事業
【URL】https://www.tenda.co.jp/
【採用情報】https://recruit.tenda.co.jp/

取材に関するお問い合わせ

株式会社テンダ(https://www.tenda.co.jp

広報担当

E-mail:pr@tenda.co.jp

※弊社はリモートワークを実施しておりますので、お問い合わせは上記メールアドレスまでお願いいたします。

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会社概要

株式会社テンダ

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URL
https://www.tenda.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork渋谷スクランブルスクエア内
電話番号
03-3590-4110
代表者名
小林 謙
上場
東証スタンダード
資本金
3億1800万円
設立
1995年06月