お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜
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お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!
法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関係性によって、最適なコミュニケーションのあり方は変わります。
今回は、お客様の期待値を超えて、良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について解説いたします。
<このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>
・自社の営業力をもっと強化したい!
・既存顧客の離反や入れ替わりが増えている
・お客様との最適な関わり方が分からない
・お客様とのコミュニケーションですれ違いが起きている
・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
「お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術」について
【開催概要】
タイトル:お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術
〜法人/個人/新規/既存/ 顧客対応のツボとコツを抑える〜
開催日時:2023年9月7日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 :オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費: 無 料
主 催: 株式会社シンカ
※本セミナーは2023年2月24日(金)開催の「法人/個人/新規/顧客別の最適なコミュニケーション手法を解説します」と概ね同様の内容です。
【お申し込み方法】
・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230907/)より必要事項を記入しお申し込みください。
・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp
講師プロフィール
江藤 泰輝/Taiki Eto
(株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ)
日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay株式会社に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、株式会社シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
カイクラについて
「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。
株式会社シンカについて
社 名 : 株式会社シンカ
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社):〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
設 立 :2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金:511,625,205円(資本準備⾦を含む)
従業員数:52名(2023年6月末時点)
URL: https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note: https://note.com/thinca_2014/
Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud
本件に関するお客様からのお問い合わせ先
「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp
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