インフルエンサーマーケティングツール「Astream」、ロゴリニューアルのお知らせ
株式会社A(読み:エース、代表取締役CEO 中嶋泰、以下「当社」)は、インフルエンサーマーケティングツール「Astream(エーストリーム)」のロゴリニューアルを行います。
新ブランドロゴのリリース背景と込めた想い
今後さらに海外へ展開していくこともふまえて、全世界で共通して読みやすい表記にするため、
「A STREAM」から「Astream」へ変更しました。
また、AIを活用した次世代のツールであり、インフルエンサーマーケティングツールの新たなステージへの挑戦と実現への想いを新しいロゴに込めています。
シンボルマークには、曖昧な要素が多いインフルエンサーマーケティング(斜線部分)を、明確で信じられるものに変えていく(グラデーション部分)という意味が込められています。
Astreamの強みである「冷静なデータ視点(青色)」は引き継ぎ、そして「感情的な選定(赤色)」も強めていく方針です。
Astream(エーストリーム)について
Astreamはこれまで取得不可能であった、インフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする、次世代SNSマーケティングツールです。
フォロワーデータに基づき、ターゲット起点でPR依頼に最適なアカウントを選定できるだけでなく、インフルエンサーへのメッセージ送信や投稿管理、効果測定までをこれ1つで実現します。
■対象SNS
・Instagram
・YouTube
・TikTok
・X(Twitter)※2024年5月実装
※1,000フォロワー以上のアカウントはほぼ全て検索・分析可能
※現時点で合計約200万以上のアカウントデータを搭載
■ Astreamで実現できること
・Instagram / YouTube / TikTok / X(Twitter)のインフルエンサー検索・分析が可能
・サイコグラフィックデータでフォロワーの興味関心を丸裸に
・複数のインスタアカウントへDMを一斉送信
・ツール上でインフルエンサーの投稿を自動取得し、PR施策の管理を自動化
・データベース機能搭載で施策のレポーティングを自動化
■ 「3分でわかるAstream」サービス資料を公開中
【こんな方におすすめです】
・機能やメリットが知りたい
・料金プランが知りたい
・他のサービスとの違いが知りたい
・話を聞く前にサービス概要が知りたい
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートして参りました。
CAGR(年平均成長率)30.3%の推移で急拡大するインフルエンサーマーケティングの市場において企業様が持つブランドが「自社の商品の魅力を120%引き出してくれる、最適なインフルエンサーに出会える」ことを叶えていくということを基本的な行動指針とし、透明で実直なインフルエンサーマーケティングのプロフェッショナルとして、企業様のパートナーとなり確かな信頼を生活者と築いていくことを支援し続けます。
本件に関する問い合わせは、以下よりお願いいたします。
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