コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、「ITreview Grid Award 2023 Spring」にて満足度・認知度が高い製品として最高賞のLeaderを3期連続6部門で受賞
コミュニティ運営のための機能とプロダクトの継続的かつスピーディーなアップデートに高い評価
企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」を提供するコミューン株式会社は、アイティクラウド株式会社が主催する「ITreview Grid Award 2023 Spring」において、commmuneが満足度・認知度が高い製品として最高賞の「Leader」を3期連続6部門で受賞したことをお知らせいたします。
「ITreview Grid Award」とは、法人向けソフトウェア・クラウドサービスのレビュー(口コミ)サイト「ITreview」に投稿されたレビューをもとに、ユーザーに支持された製品を表彰する場です。「ITreview Grid Award 2023 Spring」は、「ITreview」に2023年3月までに投稿されたレビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰されます。
▼「Leader」とは
数ある製品の中で市場の認知度が高く、顧客からの満足度も非常に高い製品が「Leader」として表彰されます。多くのユーザーから支持を得ている製品が受賞しています。
受賞内容:「ITreview Grid Award 2022 Fall」「ITreview Grid Award 2023 Winter」に続き、3期連続で、6部門で最高賞の「Leader」を受賞
お客様からのレビュー:機能面での満足度とプロダクトの継続的なアップデートに高い評価
BtoC、BtoB、50名未満の組織から1,000名以上の組織と、業種・企業規模ともに幅広いお客様にご利用いただき、ご満足いただいています。特に、機能面での満足度に関するコメントや、お客様の要望をもとにした継続的かつスピーディーなプロダクトのアップデートに多くのポジティブなコメントをいただきました。これからも、企業とユーザーが融け合う社会を目指し、プロダクトのアップデートとそれによるお客様のコミュニティサクセスを実現してまいります。
https://www.itreview.jp/products/commmune/reviews
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。顧客コミュニティを通して、課題解決・利用度向上・ファン増加を促し、企業の継続的な売上向上を実現します。
3分で分かるcommmune資料
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction/
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
「ITreview Grid Award 2023 Spring」について
「ITreview Grid Award」とは、法人向けソフトウェア・クラウドサービスのレビュー(口コミ)サイト「ITreview」に投稿されたレビューをもとに、ユーザーに支持された製品を表彰する場です。「ITreview Grid Award 2023 Spring」は、「ITreview」に2023年3月までに投稿されたレビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰されます。
▼「Leader」とは
数ある製品の中で市場の認知度が高く、顧客からの満足度も非常に高い製品が「Leader」として表彰されます。多くのユーザーから支持を得ている製品が受賞しています。
受賞内容:「ITreview Grid Award 2022 Fall」「ITreview Grid Award 2023 Winter」に続き、3期連続で、6部門で最高賞の「Leader」を受賞
受賞部門
- カスタマーサクセス
- オンラインコミュニティ
- CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
- CRM(顧客管理ツール:Customer Relationship Management)
- FAQ(「よくある質問」と「その回答」の組み合わせで構成されるナレッジベース)
- Q&Aツール
お客様からのレビュー:機能面での満足度とプロダクトの継続的なアップデートに高い評価
BtoC、BtoB、50名未満の組織から1,000名以上の組織と、業種・企業規模ともに幅広いお客様にご利用いただき、ご満足いただいています。特に、機能面での満足度に関するコメントや、お客様の要望をもとにした継続的かつスピーディーなプロダクトのアップデートに多くのポジティブなコメントをいただきました。これからも、企業とユーザーが融け合う社会を目指し、プロダクトのアップデートとそれによるお客様のコミュニティサクセスを実現してまいります。
その他のコメントはこちらから御覧ください。
https://www.itreview.jp/products/commmune/reviews
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客コミュニティをノーコードで簡単に構築・運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。顧客コミュニティを通して、課題解決・利用度向上・ファン増加を促し、企業の継続的な売上向上を実現します。
3分で分かるcommmune資料
https://commmune.jp/whitepapers/commmune_introduction/
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像