トークン還元型の次世代モバイルサービス「REDX MOBILE」がついに始動!「BingX」への上場も決定し、REDXの流動性とユーティリティ拡張へ
「RED° TOKYO TOWER」発、リアル×デジタル経済圏が世界へ加速
東京タワーを拠点に、IPとファンとのマッチング事業を展開するTEG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:原 康雄 以下、TEG)が推進する、ブロックチェーン×エンターテインメントを融合させたWeb3プロジェクト「REDX」において、2025年4月1日(火)より、トークン還元型の次世代型モバイルサービス「REDX MOBILE」を正式リリースいたします。

REDXは、「X-mobile」とのコラボレーションによって、トークンを獲得できる新時代の通信サービス「REDX MOBILE」の提供を開始します。
また、2025年4月4日(金)には、REDXが世界的な中央集権型取引所(CEX)「BingX」へ上場します。REDXは、2025年3月3日(月)に「MEXC」への初上場を果たして以来、安定した価格推移を維持し、国内外の投資家から注目を集めています。
「REDX MOBILE」で日常とトークンエコノミーが融合
「REDX MOBILE」は、お客様の携帯料金の利用額に応じて、REDXトークンがお客様に還元される画期的なWeb3型モバイルサービスです。この仕組みによって、日常生活とトークンエコノミーが自然と連動し、持続的なトークン需要(=買い圧力)を創出します。
<お申し込み>
https://xmobile.ne.jp/redx-mobile/
「BingX」への上場で市場流動性が大幅に拡大
REDXは、2025年3月3日(月)、「MEXC」への上場を果たし、国内外の投資家から注目を集めてきました。2025年4月4日(金)には、世界130カ国以上で利用される大手暗号資産取引所「BingX」に上場。これにより、REDXの取引流動性が大きく向上し、グローバル市場での存在感が一層強まることが期待されます。

今後、Web3ユースケースを次々と実装予定
REDXは、「REDX MOBILE」を皮切りに、クリプトカードやesports、エンタメDAO、ポイント連動システムなど、様々なWeb3サービスを順次展開していく予定です。エコシステムが拡張されるごとに、REDXのユーティリティと取引機会は増加し、ユーザー体験の幅も広がっていきます。
『REDX』とは
REDXは、TONブロックチェーン上で発行された、エンターテインメントと連動する革新的なWeb3トークンです。
その中核には、東京タワー直下にある日本最大級のデジタルアミューズメントパーク「RED° TOKYO TOWER」が存在します。ここでは、リアルとデジタルが融合した次世代型経済圏が構築されており、REDXはDAO、NFT、モバイル通信、ステーキングなど、さまざまなユースケースを通じて新たな体験と価値を世界に届けています。
「RED° TOKYO TOWER」は、ブロックチェーン×エンタメの未来を象徴する場であり、REDXのビジョンをリアルに体験できる場所として、国内外の注目を集めています。
■ トークン名:REDX
公式サイト:https://redx-project.com/
■ ティッカー:REDX
■ 初上場日:2025年3月3日(MEXC)
■ 2回目の上場日:2025年4月4日(BingX)
■ 主なユースケース:
・REDX MOBILE(携帯のご利用料金に応じたトークンの還元)
・エンタメDAO
・NFT発行・販売
・トークンステーキング
■ 拠点:RED° TOKYO TOWER(東京タワー内)
公式サイト:https://tokyotower.red-brand.jp/
《REDXプロジェクト概要》

REDXプロジェクトは『世界に、熱狂の橋をかける。魅力あふれるIPコンテンツが世界に羽ばたく、新たなエンタメ経済圏を構築。』をVISIONに、ブロックチェーン技術を活用して革新的なエンターテインメント体験を創造し、持続可能かつグローバルでのエンターテインメント経済圏構築を目指すWeb3プロジェクトです。RED° TOKYO TOWER等の既にあるサービスとの連携を強みとし、世界の誰もが簡単に使えて楽しめるサービス展開を目指しています。
公式サイト:https://redx-project.com/
Discord:https://discord.gg/5dWqEfDk44
X (English):https://x.com/REDX_EN
X (Japanese):https://x.com/REDX_JP
Telegram:https://t.me/redx_gr
《RED° TOKYO TOWERとは》

「RED°」ブランドのメインプラットフォームとして、TOKYO/JAPANのアイコンである東京タワー内に日本最大規模となる次世代エンタメテーマパークを2022年4月に開業。最新のゲームタイトルをプレイしたり、世界最先端のXR技術を搭載したスタジアムで大会やイベントを楽しんだりと、あらゆる場面で遊びを詰めこんだ「異次元のエンタメ体験」を提供する空間を追求。東京タワーから日本全国へ、そして世界へRED°の世界観を発信していきます。
https://tokyotower.red-brand.jp/
《TEG株式会社について》

TEGは、東京タワーを拠点に、IPとファンをマッチングする事業を展開する会社です。「RED°」(レッド)ブランドを用いて、東京タワー内のテーマパーク運営やIPコンテンツ事業などを手掛けており、東京タワーに2022年4月グランドオープンした施設「RED゜TOKYO TOWER」は、最先端テクノロジーを搭載した体感型ゲームから、小さなお子様でも楽しめるボードゲームまで揃えた新体験テーマパークとなっています。また、オフラインの施設開発やデジタルプラットフォームの構築を、「RED°」ブランドのもと推進。日本と世界、発見と熱狂をクロスオーバーさせながら、ライフスタイルを拡張する多様な体験を描いていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像