Speedo×ELLE SHOP×人気ブランド コラボレーションスイムウェア 第2弾の販売が決定
雑誌『ELLE(エル)』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: https://elleshop.jp 、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、「Speedo(以下、スピード)」と人気ブランドのコラボレーションスイムウェアを、2020年3月27日(金)より展開します。
昨年完売アイテムが続出し、何度も追加生産を行ったスイムウェアブランド「スピード」とのコラボレーション企画。今シーズンは「マルティニーク」と「シンゾーン」から、UVカットなどの機能性にも富んだ、ビーチでもタウンでも着られるアイテムをバリエーション豊富にご用意しました。初登場の、“カーキ色”のアイテムにもご注目ください。
「マルティニーク」からは、「スピード」と厳選した生地を使用した水着に加え、ドレスやブルゾンなど計4型が登場。ウォータープルーフのサコッシュなど、普段使いできるアイテムにも注目。
「シンゾーン」からは、昨年即完売したフーディ―(ラッシュガード)を始め、カバーアップショーツやサイクリングパンツなど、計5型を展開。全てのアイテムが、プールサイドは勿論、ジムやタウンでも着用できるデザインです。
様々なシーンで着られる限定アイテムを、どうぞお見逃しなく。
【販売店舗】
<「エル・ショップ」について>
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:https://elleshop.jp/ | LINE:@elleshop | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp | ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
「マルティニーク」からは、「スピード」と厳選した生地を使用した水着に加え、ドレスやブルゾンなど計4型が登場。ウォータープルーフのサコッシュなど、普段使いできるアイテムにも注目。
・「マルティニーク」アイテム販売ページ: https://elleshop.jp/web/brand/martinique/
「シンゾーン」からは、昨年即完売したフーディ―(ラッシュガード)を始め、カバーアップショーツやサイクリングパンツなど、計5型を展開。全てのアイテムが、プールサイドは勿論、ジムやタウンでも着用できるデザインです。
・「シンゾーン」アイテム販売ページ: https://elleshop.jp/web/brand/shinzone/
様々なシーンで着られる限定アイテムを、どうぞお見逃しなく。
【販売店舗】
- 販売期間: 2020年3月27日(金)AM10:00頃より販売開始
- 販売サイト: 「エル・ショップ」(https://elleshop.jp/)
<「エル・ショップ」について>
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:https://elleshop.jp/ | LINE:@elleshop | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp | ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
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