【企業存続の秘訣とは?】多くの経営者が必要と考える「インナーブランディング」を解説
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、ブランディングセミナーを開催します。
弊社のセミナーでは、インナーブランディングの観点より、「社員に自社をどう好きになってもらうか」や「それを社員がどう社外に発信していくか」についてお話します!
日 程 2022年6月14日(火)10:00~11:30
場 所 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
会場名 新大阪ブリックビル 3階
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2523
■ブランディングセミナーについてもっと知りたい方はこちら
https://www.imajina.com/lp/br_seminar/
日 程 2022年6月14日(火)10:00~11:30
場 所 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
会場名 新大阪ブリックビル 3階
講 師 関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
お申込 https://www.imajina.com/seminar/entry/2523
■ブランディングセミナーについてもっと知りたい方はこちら
https://www.imajina.com/lp/br_seminar/
<ファン第一号は社員から>
ブランドはファンから生まれる。
ここで指す「ファン」とは消費者やクライアントだけに限られる言葉ではなく、自社に関わる全ての人々を指す言葉である。自社に関わる全ての人々に同時にアプローチをかけていくのは非効率であり、最も身近な存在からアプローチをかけることがベストである。
では最も身近なファンは誰なのか。それは「社員」である。
自社の想いに共感し、それを社外へ向けて体現していく一番の存在は社員に他ならない。
スーパーで働くパート主婦が自社の店舗でお惣菜を買わないスーパーと社員含め多くのスタッフがこぞって買って帰るスーパーでは、どちらに安心感や信頼感を抱くだろうか?
多くの方が後者を選択することだろう。
日常の何気ない一コマにおける社員のささやかな言動・行動からブランドは構築されていくのだ。
■続きはこちら
https://www.imajina.com/brand/entry/1836
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact/
すべての画像