プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ベルフェイス株式会社
会社概要

【9/8開催 無料セミナー】大手生保コールセンターの事例から学ぶ業務効率化とCX向上施策

保険金・給付金請求手続きの工数を大幅削減!次世代コールセンターの在り方とは

ベルフェイス

オンライン商談システム「bellFace(ベルフェイス)」の開発・販売事業を行う、ベルフェイス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中島 一明、以下ベルフェイス)が、コールセンター向けセミナーを開催することをお知らせいたします。

「お客様の見ているWeb画面や書類が確認できたら‥」「電話で説明してもうまく伝わらない‥」と感じたことはございませんか?

デジタル化の進展により顧客の価値観や消費行動が変化し、コールセンターへのお問い合わせも「調べてもわからない、複雑かつ高度なもの」が増加してきました。

本ウェビナーでは、日々使用している電話に映像(視覚情報)を加えたことで、複雑かつ高度な応対を実現した事例をご紹介いたします。

「マイページの操作問合せ対応」や「書類不備・記入サポート」、「ダイレクト商品のWeb入力サポート」「既契約者へのDM郵送後のアプローチ」に課題を抱えている方は、ぜひご参加ください。

【お申し込みサイト】https://event.bell-face.com/webseminar_20220908

_/_/_/_/ 開催概要 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼テーマ
保険金・給付金請求手続きの工数を大幅削減!
電話+映像で実現する業務効率化とCX向上施策

▼開催日時
2022年9月8日(木)12:00-13:00

▼受講方法
オンラインライブセミナー(ご自身のPC・スマホ・タブレットからご視聴可能)

▼参加費
無料

▼当日のプログラム
・次世代のコールセンターに求められる役割と課題
・業務効率化とCX向上を実現する「電話+映像」
・大手生命保険会社のユースケース紹介

▼公式サイトURL
https://bell-face.com/

【お申し込みはこちら】
https://event.bell-face.com/webseminar_20220908

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ベルフェイス株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://corp.bell-face.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階 CROSSCOOP内
電話番号
-
代表者名
中島 一明
上場
未上場
資本金
85億4900万円
設立
2015年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード