プレシャスパートナーズ、自己成長を支援するため「ワーケーション制度」「ボランティア休暇制度」を導入
~社員のワークライフバランスを向上させ、地域社会への貢献を促進~
採用コンサルティング事業を行う株式会社プレシャスパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:髙﨑 誠司、以下:プレシャスパートナーズ)は、より働きがいのある企業を目指し「ワーケーション制度」と「ボランティア休暇制度」を新たに導入いたしました。
■「ワーケーション制度」導入の背景
新型コロナウイルス感染症の拡大を経て、プレシャスパートナーズではテレワーク環境の整備に注力し、100%リモートワークが可能な体制を整えてきました。場所にとらわれない働き方が広がり、自宅や職場とは異なる場所で仕事と滞在を楽しむ「ワーケーション」が注目されています。リモートワークの定着に伴い、働きがいの向上や多様化する働き方への対応を目的とし、ワーケーション制度を導入いたします。
■「ボランティア休暇」導入の背景
地域社会への貢献を支援するため、従業員がボランティア活動に参加できる「ボランティア休暇制度」を導入いたしました。この制度を通じて、地域の清掃活動や災害支援、学校行事などの社会貢献活動に積極的に参加できる機会を提供し、日常業務とは異なる充実感を得ながら、地域とのつながりを強め、共に発展していくことを目指しています。また、社会貢献活動を通じて新たな視点やスキルを習得することで、個々のキャリア形成にも良い影響を与えると考えています。
今後も社員の能力を最大限に発揮し、一人ひとりがやりがいを持って働くことができる環境の整備を行っていきます。
■一緒に働いてくれる方を募集しています
様々なポジションで採用を行っています。
プレシャスパートナーズの企業理念や、MVVに共感いただき、熱心な気持ちで仕事ができる方、エントリーをお待ちしています。
https://p-partners-recruit.jp/
■株式会社プレシャスパートナーズ 会社概要
社名:株式会社プレシャスパートナーズ
代表:代表取締役社長 CEO 髙﨑 誠司
住所:〒163-0235 東京都新宿区西新宿2丁目6番地1号 新宿住友ビル35階
設立:2008年4月
事業内容:採用コンサルティング事業・求人広告事業・人財紹介事業・就職イベント事業
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