2024年5月28日(火)10時開催の無料オンラインセミナー「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~14社のプロがノウハウを一挙公開~に登壇決定
コンタクトセンター・カスタマーサポートにおけるAIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上 施策」についてご紹介します。
「お客様対応を最適化したい」、「お客様対応業務において人員不足への対応策を探している」、
「カスタマーサポート・コールセンターでのAI活用について知りたい」方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。
【開催概要】
□日時: 2024年5月28日(火) 10:00-17:00
□形式:オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
□主催:株式会社ギブリー
□参加費:参加費無料・事前登録制
□申し込みURL:
【登壇者】
株式会社ギブリー
プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA AI接客 エヴァンジェリスト
守屋 翔太 氏
株式会社Helpfeel
セールス 兼 FAQエバンジェリスト
三田 岳明 氏
テックタッチ株式会社
取締役 CTO
日比野 淳 氏
テックタッチ株式会社
Account Exective
山口 透子 氏
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部
シニアスペシャリスト
鈴木 諒一 氏
カラクリ株式会社
取締役CPO
中山 智文 氏
AI CROSS株式会社
Salesユニット
Account Salesディビジョン長
山岸 恵理子
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティンググループ
寺尾 望 氏
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
須田 克美 氏
株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部 DXイノベーション部 サービス価値向上グループ・グループリーダー
渡邉 剛 氏
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWCOM College 課長
富樫 雄太 氏
株式会社テンダ
エンタープライズ事業 プロダクトソリューション統括部 プロダクト営業部
渥美 憲人 氏
株式会社コラボス
営業第三部 営業第一課
山崎 純平 氏
株式会社SHIFT PLUS
事業推進部 カスタマーサクセスグループ グループ長
田村 憲英 氏
株式会社Asobica
マーケティング部マネージャー
林 大貴 氏
【AI CROSS株式会社 会社概要】 https://aicross.co.jp/
2015年の創業以来、「Smart Work、 Smart Life」の理念のもと、テクノロジーを用いたコミュニケーションサービスによって、企業の抱える課題を解決し、業務の効率化と生産性向上の実現に取り組んでいます。2019年に東証マザーズ(現グロース)上場。
代表取締役CEO 原田 典子
結婚・出産を海外駐在時代に NY で経験。出産・育児に関する情報収集には SMS をフル活用したお陰で、仕事との両立も実現。一方、帰国後の保育園探しに相当苦労し、日本におけるワーキングマザーを取り巻く環境の厳しさを実感した。こうした現状をテクノロジーの力で解決する必要があると AI CROSS 株式会社を創業。ワーキングマザーに限らず、あらゆる人の働き方をスマート化することを目指し事業を推進する。2021年のForbes Japan100に選出。
会社名: AI CROSS株式会社(証券コード:4476)
代表者: 代表取締役CEO 原田 典子
所在地: 東京都港区虎ノ門四丁目 3 番 1 号 城山トラストタワー 20F
設立: 2015年3月
事業内容: Smart AI Engagement事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像