【ChatGPTとLINE連携開始】企業・公式LINE上でSELFBOTエンジンを利用可能に

SELF株式会社

SELF株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:生見 臣司、以下:SELF)は、自社開発のコミュニケーションAIとOpenAI社が展開するChatGPTとの相互連携システム「SELFBOT」を開発・運用しています。
このたび、LINEとの連携を行い、利用シーンを拡張できるようになりました。
https://self.systems/selfbot/

ChatGPTとAI学習が可能なSELFBOTが、LINEと連携を行いました。
AI学習させたドキュメントやURLを、LINEでも活用することが可能になり、LINEによるカスタマーサポートをより高度に対応することができます。顧客対応や、社内問い合わせ対応などの活用の幅が広がります。


顧客対応(カスタマーサポート)

  • ドキュメントやURLを学習させ、LINEでも高度な顧客対応を実現可能に

  • 現在のLINEアカウントと連携が可能

社内利用(社内ドキュメント、ナレッジ共有)

  • 学習済み社内ナレッジ、ドキュメントをLINEで確認可能

  • 現在のLINEアカウントと連携が可能


SELFBOTの公式LINEページ

(以下のコードをスマホで読み取るとLINEでの体験が可能です。SELFのサイトからも可能です。)

SELFBOT 顧客対応、カスタマーサポート:https://self.systems/selfbot/

SELFBOT 社内利用、GPT通常利用専用画面:https://self.systems/selfbot-inside/


SELFBOTとは

ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。顧客対応にも、社内対応にも利用が可能です。


・管理画面一つで、ChatGPT連携の顧客対応チャットボット、社内ナレッジチャットボットが作成可能
・誰でも簡単に短時間で、学習ドキュメントやサイト内容の登録が可能

・ドキュメントやサイトを更新した場合、ボタン一つで再学習が可能

・使いやすい管理画面UI
・ユーザーが質問したログ一覧が閲覧可能、かつリソースの評価が可能



■最短導入可能な「SELFBOT」の5つ利点


1:サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了

SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。


2:管理画面を活用して自社で維持管理可能

更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減。


3:セキュリティや個人情報対策も万全

個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。


4:返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ

ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示。選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。


5:高価格だった学習AIを導入しやすい価格帯へ

顧客対応:初期費用20万円〜、運用費用20万円/月〜での提供が可能です。トライアルプランもご用意。
社内利用:利用タイプに応じて、2種類の料金プランをご用意。

※詳しくは、サイトをご覧になるか、お問合せください。



■SELF株式会社 会社概要

所在地:東京都新宿区西新宿8丁目15番17号 住友不動産西新宿ビル2号館 6F

設立:2014年11月13日

代表者:代表取締役 生見 臣司

URL :https://self.systems

アプリ:https://self.software


本件に対するお問合せ

企業名:SELF株式会社

担当者:広報_吉村

メール:info@self.systems

電話 :03-6908-8434

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会社概要

SELF株式会社

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URL
https://self.systems
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
電話番号
03-6908-8434
代表者名
生見 臣司
上場
未上場
資本金
2億1650万円
設立
2014年11月