【ChatGPTとLINE連携開始】企業・公式LINE上でSELFBOTエンジンを利用可能に
このたび、LINEとの連携を行い、利用シーンを拡張できるようになりました。
https://self.systems/selfbot/
ChatGPTとAI学習が可能なSELFBOTが、LINEと連携を行いました。
AI学習させたドキュメントやURLを、LINEでも活用することが可能になり、LINEによるカスタマーサポートをより高度に対応することができます。顧客対応や、社内問い合わせ対応などの活用の幅が広がります。
顧客対応(カスタマーサポート)
ドキュメントやURLを学習させ、LINEでも高度な顧客対応を実現可能に
現在のLINEアカウントと連携が可能
社内利用(社内ドキュメント、ナレッジ共有)
学習済み社内ナレッジ、ドキュメントをLINEで確認可能
現在のLINEアカウントと連携が可能
SELFBOTの公式LINEページ
(以下のコードをスマホで読み取るとLINEでの体験が可能です。SELFのサイトからも可能です。)
SELFBOT 顧客対応、カスタマーサポート:https://self.systems/selfbot/
SELFBOT 社内利用、GPT通常利用専用画面:https://self.systems/selfbot-inside/
■SELFBOTとは
ドキュメントやURLを自動学習させ、即座に回答に導ける次世代の高精度チャットボットです。顧客対応にも、社内対応にも利用が可能です。
・管理画面一つで、ChatGPT連携の顧客対応チャットボット、社内ナレッジチャットボットが作成可能
・誰でも簡単に短時間で、学習ドキュメントやサイト内容の登録が可能
・ドキュメントやサイトを更新した場合、ボタン一つで再学習が可能
・使いやすい管理画面UI
・ユーザーが質問したログ一覧が閲覧可能、かつリソースの評価が可能
■最短導入可能な「SELFBOT」の5つ利点
1:サイトURL、ドキュメントがそのまま学習でき、即座に設定完了
SELFBOTは、学習用のファイルを用意するなどの手間はかかりません。すでにあるドキュメントやサイトURLから即座に学習するため、短期間での導入が可能で、導入企業側の手間も大幅に削減できます。
2:管理画面を活用して自社で維持管理可能
更新するドキュメントやURLを、管理画面で登録するだけで、簡単に情報の追加や変更が実現できます。スピード感のある対応ができるだけでなく、社内での対応工数も大幅に軽減。
3:セキュリティや個人情報対策も万全
個人情報の入力拒否や話題の制限が可能。Azure OpenAI Service連携で安心のセキュリティ環境を提供します。
4:返答の根拠リソースの表示や選択肢自動表示など高いユーザービリティ
ユーザの質問に対して根拠の元となるページリンクを提示。選択肢を自動で表示し、使いやすさを追求しています。
5:高価格だった学習AIを導入しやすい価格帯へ
顧客対応:初期費用20万円〜、運用費用20万円/月〜での提供が可能です。トライアルプランもご用意。
社内利用:利用タイプに応じて、2種類の料金プランをご用意。
※詳しくは、サイトをご覧になるか、お問合せください。
■SELF株式会社 会社概要
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目15番17号 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
設立:2014年11月13日
代表者:代表取締役 生見 臣司
URL :https://self.systems
■本件に対するお問合せ
企業名:SELF株式会社
担当者:広報_吉村
メール:info@self.systems
電話 :03-6908-8434
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