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【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説
2025年12月18日 09時35分
株式会社インゲージ
AIボットサービス「Wisora」に、回答の厳密度を調整する「ハルシネーション対策機能」を追加
2025年12月16日 11時00分
株式会社ソラコム
アイユニバース、社内向けAIエージェントをスマホアプリで利用できる新機能を実装
2025年12月16日 10時00分
アイユニバース
37.0%が「AIの誤回答」を不安視、AIに完璧な精度を求めず人的サポートとの併用が条件に
2025年12月11日 11時00分
ソニービズネットワークス株式会社
【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催
2025年12月3日 16時00分
株式会社インゲージ
企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失
2025年12月2日 09時46分
株式会社インゲージ
【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。
2025年12月2日 09時30分
株式会社インゲージ
チャネルトークの「AIエージェント ALF」、お客様対応と業務の自動化をするv2へと進化
2025年11月28日 11時50分
株式会社 Channel Corporation
JR西日本がモビルスのチャットボット・有人チャットを導入 多言語対応を実現、問い合わせへの対応時間を24%削減
2025年11月26日 10時00分
モビルス株式会社
【12/18開催】顧客対応の「あの人頼み」を終わらせる!AIでノウハウを組織の資産に変えるウェビナーを開催
2025年11月26日 09時50分
株式会社インゲージ
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2025年12月16日 11時00分
株式会社ソラコム
アイユニバース、社内向けAIエージェントをスマホアプリで利用できる新機能を実装
2025年12月16日 10時00分
アイユニバース
37.0%が「AIの誤回答」を不安視、AIに完璧な精度を求めず人的サポートとの併用が条件に
2025年12月11日 11時00分
ソニービズネットワークス株式会社
【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催
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株式会社インゲージ
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2025年12月2日 09時46分
株式会社インゲージ
【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。
2025年12月2日 09時30分
株式会社インゲージ
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2025年11月28日 11時50分
株式会社 Channel Corporation
JR西日本がモビルスのチャットボット・有人チャットを導入 多言語対応を実現、問い合わせへの対応時間を24%削減
2025年11月26日 10時00分
モビルス株式会社
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2025年11月26日 09時50分
株式会社インゲージ
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