セゾン自動車火災保険「SA・PO・PO」へ、リロクラブが“クーポンBank”のサービス提供を開始!

 福利厚生アウトソーシングサービスのトップカンパニーである株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 盛 https://www.reloclub.jp/cs-solution/)はCRM事業において、セゾン自動車火災保険株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤 史朗 https://www.ins-saison.co.jp/)が6月29日よりリリースするポータルサイト「SA・PO・PO」へ、“クーポンBank”のサービス提供を開始します。

  • 「SA・PO・PO」について
・「SA・PO・PO」概要:
「日常」に安心・便利・お得をご提供するポータルサイト第一弾として「自動車を使用されるすべての皆さま」を対象に、カーライフに関わる、給油、駐車、車検、カーケア等のサービス紹介・提供を開始
・「SA・PO・PO」リリース : 2022年6月29日(水)
・利 用 料 : 無料(クーポンBank含む)
・「SA・PO・PO」特設サイト : https://www.ins-saison.co.jp/benefits/index.html
・リロクラブ連携内容 :
「SA・PO・PO」サービスラインナップの1つとして、リロクラブの提供サービスの一つである“クーポンBank”を採用。給油優待サービスを提供し、お客さまのカーライフをより便利にお得にサポートします

 
  • SA・PO・POへのリロクラブの取り組み
 「SA・PO・PO」はセゾン自動車火災保険が新たに運営を開始するポータルサイトです。コンテンツの第一弾として、サイトに来ていただければ“何かイイものが見つかる!”をコンセプトに、日常から利用する給油や駐車などはもちろん、新車購入から車検・買替えまで、様々なシーンで利用できる安心・便利でお得なカーライフサービスを紹介しています。
 今後、セゾン自動車火災保険は、カーライフサービスに続く第二弾として、災害に備えるための有用な情報をご提供する「防災サービス」を予定しており、その後も、サービスの領域を順次拡大していく予定です。

 


 リロクラブは、お客さま一人ひとりの安心・安全な生活をサポートすることを目指す「SA・PO・PO」のコンセプトに賛同し、カーライフを中心とした様々な生活シーンを支援できるサービスとして、リロクラブのコンテンツの一つである“クーポンBank”を提供いたします。
 「SA・PO・PO」のさらなる発展に向けて、これからも関連サービスの提供を拡大していく予定です。

◆CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶ https://www.reloclub.jp/cs-solution/

 
  • リロクラブ“クーポンBank”とは

 今やクーポンは、アプリ・Webサービスのダウンロード促進やアクティブ率向上における必要不可欠なツールとなってきております。
 “クーポンBank”はリロクラブが所有するクーポンを、企業のアプリ・Webサービスの稼働促進や顧客ニーズに沿ってお選びいただき、提供するサービスです。
 エリアや企業のコンセプト、ユーザーのニーズに合わせた最適なクーポンを提供することが可能です。
 “クーポンBank”はアプリやWebサービスのアクティブ化を実現する日本唯一のサービスです。

【クーポンBankに関する詳しいお問い合わせはこちら】
株式会社リロクラブ
https://www.reloclub.jp/cs-solution/
営業推進ユニット  TEL:03-3226-0244

 
  • リロクラブ・CRM事業について
 リロクラブは、1993年に「福利厚生倶楽部」のサービスを開始して以来、“中小企業にも大企業並みの福利厚生を!”をモットーに世界中の働く人々のくらしを福利厚生サービスで豊かにしてまいりました。企業の規模にかかわらず、コスト・パフォーマンスの高いさまざまなサービスを全国地域格差なく18,200社、会員数672万人※1 へ提供し、高い従業員満足度を得ている福利厚生サービスのトップブランドです。
 リロクラブのCRM事業では「クラブオフ(Club Off Alliance)」をはじめ、「福利厚生倶楽部」でのノウハウを活かした様々なサービスを展開しております。それぞれの企業が優良顧客を獲得するためのCRMサービスとして高い評価を受けており、付加価値の高いサービス提供とカスタマーエクスペリエンス(CX)の創出は、多くの企業の顧客満足度(CS)アップに繋がっております。

 

 近年、世代を問わないスマートフォンの普及やデジタル化の推進により、企業の販促活動のありかたも大きく変化しております。リロクラブでは、それぞれの企業の課題や戦略に合わせた柔軟なソリューション提案をおこなっております。DX戦略の促進や新規サービスの開発、顧客集客・定着が見込めるプロモーション展開をコンサルティングし、企業価値の向上と顧客満足度の高いサポートを行っております。
 また、提供する優待サービス等においては、地域を支える法人・店舗との新規提携も積極的に実施し、地域活性化にも努めております。
 リロクラブは、これからも企業それぞれのDX戦略を顧客ニーズに合わせた取り組みでお手伝いをしてまいります。

◆リロクラブ CRM事業のご案内はコチラ ▶▶▶ https://www.reloclub.jp/cs-solution/



【企業概要】
■セゾン自動車火災保険株式会社
□所 在 地 :
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
TEL:03-3988-2711
https://www.ins-saison.co.jp/
□設     立 : 1982年9月22日
□資 本 金 : 322億6千万円
□代 表 者 :代表取締役社長 佐藤 史朗


■株式会社リロクラブ
□所 在 地 :<本 社>
 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL:03-3226-0244 FAX:03-3226-0280
https://www.reloclub.jp/cs-solution/

□設     立 : 2001年8月(事業開始:1993年)
□資 本 金 : 150百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事 業 内 容 :
・福利厚生代行サービス事業
・会員向け各種優待・特典代行サービス事業
・シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 岡本 盛
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▼リロクラブ会社概要【動画】 04'07"
https://www.reloclub.jp/movie/profile/

▼RELO 総務人事タイムズ
https://www.reloclub.jp/relotimes/
福利厚生、働き方改革、健康経営※2、人事・組織開発を通じて、従業員満足を追求する総務・人事・経営者のための総合情報メディア


▼ニュースリリース【PDF/閲覧のみ】
https://relo.box.com/s/7r3uxkju73menurc2drvryotzzisbaty
※DLは下方のプレスリリースファイル【PDF】から可能です



≪本件に関するお問い合わせ≫
■ニュースリリースに関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

広報担当:ツシマ
Email:reloclub-pr@relo.jp
広報直通TEL:050-3629-6493
部門代表TEL:03-3225-1730

■サービス内容に関するお問い合わせ
株式会社リロクラブ

営業推進ユニット
担当:池田、市村
代表TEL:03-3226-0244



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会員専用サイトにログイン後「よくある質問」からご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、
福利厚生倶楽部カスタマーセンター 0120-982291(会員様専用)
平日/10:00~18:00 土日祝/10:00~17:00 ※年末年始除く
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◆◆リロクラブはリログループ(東証プライム上場【8876】/https://www.relo.jp/)の一員です◆◆

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※1 2022年6月1日現在
※2 「健康経営🄬」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です
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