事業成果にコミットする、次世代型メディアプランニングセミナーを開催!
博報堂Consulactionセミナー
事業成果にコミットする、次世代型メディアプランニング
~メディアサイドから生まれるアクチュアルデータのマーケティング活用実践事例
(2018年2月14日開催)
メディアサイドから生まれる様々なデータを集計・分析できる環境が整いつつある今、プランニングも加速度的に進化しています。
WEBのアクセスログデータはもちろん、オフラインメディアと呼ばれてきたTVまでもが、視聴ログデータとして活用できるようになり、プランニングと効果測定の両面で、粒度・精度が格段に向上してきました。
しかも、それらデータに得意先企業のデータをかけ合わせることで、より事業成果に直結したメディアプランニングが実践できるようになったのです。
今回のコンサラクションセミナーでは、博報堂DYメディアパートナーズのプランニング組織であるデータドリブンプラニングセンターが、メディアサイドから生まれるデータを、いかにマーケティングに活用し、得意先企業の課題解決や事業成果につなげているのか、その実践実例をご紹介します。
- 【開催概要】
開催日時: 2018年2月14日(水)15:00~16:30
会 場: 国際新赤坂ビル東館11階 博報堂セミナールーム
地 図: www.hakuhodo.co.jp/business/consulaction/learningstudio/
費 用: 無料
定 員: 100名
申込締切: 1月29日(月)
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/announcement/43120#utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_201712&utm_content=cl_309
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像