【7/11発売】『課題解決の思考法 「見えていない問題」を発見するアプローチ』~年間100日以上の研修実績を誇るトップ講師が提唱する、新しいアプローチ~ 2025年7月10日 10時00分 株式会社スキルベース
ギグワークスアドバリュー株式会社、STORES株式会社、株式会社 PHONE APPLI、株式会社メディックスが正会員として日本カスタマーサクセス協会に参画 2025年7月7日 11時00分 一般社団法人日本カスタマーサクセス協会
【7/11発売】『課題解決の思考法 「見えていない問題」を発見するアプローチ』~年間100日以上の研修実績を誇るトップ講師が提唱する、新しいアプローチ~ 2025年7月10日 10時00分 株式会社スキルベース
ギグワークスアドバリュー株式会社、STORES株式会社、株式会社 PHONE APPLI、株式会社メディックスが正会員として日本カスタマーサクセス協会に参画 2025年7月7日 11時00分 一般社団法人日本カスタマーサクセス協会