&nd by rom&ndからバレンタインに向けたアイテムが今年は甘いフレーバー付きでローソンに登場!
株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:竹増 貞信、以下「ローソン」) との共同開発ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)(※1)」から、グラッシーコーティンググロスを2025年1月14日(火)より全国のローソン店舗(※2)にて数量限定(※3)で発売いたします。

クリアデザインになって登場!思わずうっとりするようなパールの輝き。

&nd by rom&nd初のリップグロス
忙しい日常生活の中、毎日見かけるローソンで消費者の方々に ”日常の小さな幸せ”を感じてもらうことを目指すブランド「&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)」。
今年のバレンタインエディションは、ブランド初となるパール入りグロスが2色登場します。クリアグロスはラメがたくさん入っており、さらにはほんのりいちごとチョコレートとの香りが漂います。つけるだけで心が躍ること間違いなしです。
持ち運びやすいサイズのグロスなので、乾燥しやすいこの季節にポケットやポーチに入れて、いつでも唇にうるおいをチャージできます。
数量限定なので、お近くのローソンでぜひゲットしてみてください。
商品概要
アンドバイロムアンド グラッシーコーティンググロス 3.0g 820円(税込)


既存のグラッシーボムティントと重ね塗りすることでさらにかわいさUP!
【使用方法】
1. グラッシーボムティントをベースとして塗る
2.グラッシーコーティンググロスを上から重ね塗り
3.うるうるもっちりリップの出来上がり!

&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)について

2016年に韓国でスタートしたコスメブランド「rom&nd」を母体とし、 国内コンビニエンスストア「ローソン」との共同ブランドとして2023年3月31日にローンチ。「rom&nd」の開発ノウハウや人気カラー分析から生まれる品質と商品展開、購入しやすい価格、また、ポーチの中でもかさばらないミニサイズが特徴です。「日常の中の小さな幸せ (small happiness in your day)」を コンセプトに掲げ、 発見の幸せ/ショッピングの幸せ/メイクの幸せの3つのhappyを 身近な存在であるコンビニエンスストアで体験できることを目指すブランドです。
公式Instagram https://www.instagram.com/andbyromand/
iFamily SC Co. Ltd.について

2000年設立。商品+サービス+コンテンツを結合したウェディングサービスプラットフォーム基盤の標準化された商品品質提供および安定したサービスでウェディング産業化を導いてきました。その後、
2016年にウェディング事業により蓄積されたコンテンツと顧客経験を元に化粧品事業を開始し、SNSを中心に消費者に大きな反響を呼び起こしました。2021年IPO上場後、世界40カ国以上を輸出するグローバルブランド「rom&nd」を始めとするブランドを展開しています。
株式会社 韓国高麗人蔘社について
2008年設立。2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始し、これまでに20ブランド以上の日本正規代理店として数多くの韓国コスメブランドを日本に展開し、今日の一大ブームを牽引。また、2012年、韓流カルチャーの中心地である新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープン。
現在「COSME Re:MAKE」として首都圏・関西を中心に全国11店舗を展開しています。

<会社概要>
会社名 ㅣ 株式会社 韓国高麗人蔘社
代表者 ㅣ 金拏侖(キム ナユン)
設立日 ㅣ 2008年2月
所在地 ㅣ 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン2302号
事業内容ㅣ 1.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
2.韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業
Official Site http://www.koraininginsha.jp/jp/
Instagram https://www.instagram.com/remake_official/
EC https://remake-official.jp/
LINE https://x.gd/H7Gf0
すべての画像