アパレルの顧客体験を革新!b→dashが「AIを活用したプレディクティブパーソナライゼーション」を提供開始

【本件のポイント】
株式会社データX(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:安部泰洋)は、同社が提供するデータマーケティングプラットフォーム「b→dash」において、アパレルに特化した新サービス『プレディクティブパーソナライゼーション』の提供を開始しました。急速に変化するアパレル市場において、AIが顧客の潜在ニーズや購買衝動をリアルタイムで捉え、最適な購買体験を提供することで、アパレル企業様の売上最大化と顧客ロイヤルティ向上を強力に支援します。
【b→dash プレディクティブパーソナライゼーションの主な機能】
アパレル企業様が保有するデータとAI機能を活用し、成果創出を実現します。

より詳しい機能について知りたい方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。
【導入のメリット】
AIを活用したプレディクティブパーソナライゼーションの導入により、売上/LTV向上、在庫最適化、顧客エンゲージメント強化を実現します。また、顧客行動に基づくコーディネート提案や複数ブランドの統合マーケティング支援など、アパレル特有の多様なニーズにも対応可能です。
【アパレル企業様の導入実績】
b→dashは、数多くのアパレル企業様にご導入いただき、データ活用のご支援を行っています。

■b→dashとは
「b→dash」は、企業が保有するユーザーデータ・web上での行動データ・購買データなど、マーケティングプロセス上に存在する全てのビジネスデータを、一元的に取得・統合・活用・分析するマーケティングプラットフォームです。 ノーコードでCDPが構築できることに加え、データマーケティングに必要な機能をAll in oneで備えており、多様なチャネルでお客様にアプローチいただけます。
これまで、1,200社以上のお客様に導入いただき、幅広い業界での導入ノウハウも有しております。
その他の事例や、b→dashで実現できることについて詳しく知りたい方はこちら。
■会社概要
株式会社データX
所在地:〒160-0023東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階
代表取締役社長:安部泰洋
設立:2010年4月6日
URL:https://bdash-marketing.com/
事業内容:「b→dash」の開発、販売、導入
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