ハンガリー企業と共同制作!AIで学ぶ『デジタルマーケティング戦略』

ハンガリーのEdTech企業EDUardoが開発したeラーニング教材『デジタルマーケティング戦略』をオデッセイコミュニケーションズ直営ECサイト「アオテン」にて日本初販売!

CBT(Computer Based Testing)のリーディング企業として、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)やビジネス統計スペシャリストなどを実施・運営する株式会社オデッセイコミュニケーションズ(東京都千代田区 代表取締役社長:出張勝也)は、ハンガリーのEdTech企業EDUardo(ハンガリーブダペスト 代表取締役社長:ピーター・スラヴィック)が開発したeラーニング教材『デジタルマーケティング戦略』をオデッセイコミュニケーションズ直営ECサイト「アオテン」にて日本で初めて販売します。

EDUardoは「経営戦略」「財務・会計」「プロジェクトマネジメント」「リーダーシップ」「人材管理」「サイバーセキュリティ」などのビジネスリテラシーをシミュレーション(模擬訓練)しながら学べる自社プラットフォームを有し、トロント大学やMBAコースがある世界の高等教育機関に加え、数々の国で企業学習プログラムとして採用されています。

■『デジタルマーケティング戦略』商品概要

『デジタルマーケティング戦略』はEDUardoが有するビジネスシミュレーションのうちの1つ。AI講師によるデジタルマーケティング概論を動画で見て学び、演習問題に取り組みます。結果もAIにより評価され、実際のビジネスでデジタルマーケティングを具体的にどのように活用すればいいか理解できます。

動画の構成

・Digital Marketing - Strategy Exercise(57秒)

・Digital marketing strategy(6分23秒)

・Social media’s role in digital marketing(2分36秒)

・Selecting the right social media channels(3分49秒)

・Social media platforms in digital marketing (6分33秒)

・Case study: Social media channels in digital marketing plan(5分32秒)

AI講師がデジタルマーケティング戦略の基本を英語で解説(日本語字幕つき)。

 

演習問題

動画閲覧後、学習して得た知識を実際に応用し、16の問に解答。解答はAIによって評価され、どうすればもっとよくなるかという提案がなされます。演習問題に複数回取り組むことで、実践のビジネス現場で役立つ知識が得られます。

販売価格:6,850円(税抜) 7,535円(税込)

使用期間:購入後30日

■EDUardo公式サイト

https://edu-simulation.com/en/

■『デジタルマーケティング戦略』販売ページ

https://aoten.jp/store/detail.html?no=a6850i_ed241001

■『デジタルマーケティング戦略』ログインページ

https://aoten.edu-simulation.com/

■株式会社オデッセイコミュニケーションズについて

MOS以外にもビジネス統計スペシャリスト、VBAエキスパート、令和のマナー検定など、様々な資格試験のCBT試験を実施・運営しています。

 https://www.odyssey-com.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.odyssey-com.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1
電話番号
03-5293-1888
代表者名
出張 勝也
上場
未上場
資本金
2700万円
設立
-