セミナー開催「CPC高騰の真犯人 配信先品質とLP体験、2つの”見えない穴”を塞ぐ」

Momentum株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:細井康平)は12/16(木)に株式会社トライハッチ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:武藤 尭行)と「CPC高騰の真犯人 配信先品質とLP体験、2つの”見えない穴”を塞ぐ」セミナーを開催します。
セミナー概要
「広告のCPC高騰が止まらない…」その原因は、予算を浪費する「配信先の品質」と、CVを取りこぼす「LP体験」という2つの”見えない穴”かもしれません。 本セミナーでは、この2つの穴を塞ぐ手法を解説します。
プログラム
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11:00 オープニング
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11:05 セッション①:“クリーンな配信先”が広告効果を決める
登壇:由井 銀河(Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ) -
11:30 セッション②:LP改善の”次の一手”:モバイル時代の運用型LPO戦略
登壇:田島 諒(株式会社トライハッチ セールスエバンジェリスト) -
11:55 質疑応答
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12:00 クロージング
※プログラムは変更になる可能性がございます。
このような課題をお持ちの方におすすめ
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広告配信の質を高めたい
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CPCを抑えたい
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効果の高いLPについて知りたい
セミナー詳細
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日時:2025年12月16日(火) 11:00~12:00
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配信方法:Zoom(オンライン配信)
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参加費:無料
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主催:株式会社トライハッチ、Momentum株式会社
お申し込みはこちら:https://lab.tryhatch.co.jp/seminar/20251212cpc/
登壇者紹介

株式会社トライハッチ セールスエバンジェリスト 田島 諒 氏
前職では店舗専門の不動産会社で仲介を行いテナント募集と新規出店の支援を経験。
2022年に株式会社トライハッチ入社。
MEO対策を中心としたオンライン店舗集客のセールスに従事、2025年にセールスエバンジェリスト就任。
現在は直販のアカウントセールとして、MEO対策やLPのSaaSを中心に販売活動に従事。
これまで2,000店舗以上、300社以上へのサービス導入を支援。

Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ 由井 銀河
大学卒業後、新卒採用支援会社でのSMB向けセールスを経てコクヨグループの企業に入社。
エンタープライズ向けのBPO事業でセールスに従事するかたわら、新領域プロジェクトリーダーやマーケティング業務を兼務。
Momentum株式会社ではセールスを経験後、現在はマーケティングを担当。
新プロダクトのプロモーション〜マーケティングまでを務める。
株式会社トライハッチについて
2018年1月5日創業。本社、東京都新宿区。営業所、大阪府大阪市、香川県高松市、代表取締役(Founder)、武藤 尭行。2018年1月に創業し、同年3月よりMEO事業を開始。2019年にGoogleビジネスプロフィールの管理・分析ツール「MEOチェキ」をリリース。Googleビジネスプロフィールを主軸とした集客支援・業務効率化・ブランド管理を一貫して支援し、現在は国内外70,000店舗以上に導入されるSaaSへと成長。運用支援も含めるとこれまでに80,000店舗以上のO2O・店舗DXに従事。2023年3月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。2025年4月にスワイプLP制作・分析ツール「SwipeKit」をリリース。"マーケティングを、もっとスマートに。成果をもっと確実に”をミッションに掲げ、マーケティングSaaSの開発からマーケティング支援までをテクノロジーとヒトで解決し続けるためのサービス開発・提供を行っています。
Momentum株式会社について
Momentum株式会社は、「無価値な広告をゼロにする」という理念のもと、国内で初のアドベリフィケーション事業者として創業されました。全方位型で精度の高いアドベリフィケーションソリューションの開発・提供し、インターネット広告環境の健全化を促進します。インターネット広告環境の健全化の取り組みを行うことにより、全てのステークホルダーの長期的な発展を促すだけではなく、デジタルマーケティングに関わるリスク対策のコスト・工数の削減を実現し、ビジネスをより本質的な課題へ向き合わせるためのリソースを創出します。
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