「23年度繊研キッズファッション賞」においてソウル発のBeneBeneが百貨店部門 新人賞を受賞
株式会社ダッドウェイ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大野 浩人)は、オフィシャルパートナーとして展開する『BeneBene(ベネベネ)』が、繊研新聞社主催の「23年度(第29回)繊研キッズファッション賞」の百貨店部門において、新人賞を受賞したことをお知らせします。
同ブランドの2024SSシーズンのPOP-UPショップを、神戸阪急にて5月28日(火)まで開催しています。BeneBeneのコンセプトである毎日を優雅で愛おしい時間に変える上質なアイテムと、本国さながらの世界観を、ぜひご堪能ください。
23年度(第29回)繊研キッズファッション賞
ファッションビジネス業界の専門紙である繊研新聞社が主催。百貨店部門では大手百貨店のバイヤーが、SC部門ではディベロッパーが投票を行い、上位のブランドの中から繊研新聞の取材等により、評価・受賞が決まります。
BeneBeneは、2023AWシーズンより都市部の百貨店にてPOP-UPショップを実施し、日本でのリアル展開をスタートしました。同ブランドをまだ展開したことのない百貨店を含めて、バイヤーから今後を期待する声が寄せられ、こだわりぬいた上質さと世界観が評価されて、百貨店部門の新人賞を受賞しました。
my beloved moments, BeneBene
2014年にソウルで誕生したベビー・キッズアパレルブランド。トレンド発信地の江南のカロスキルにカフェをオープンし、そこにオリジナルのアパレルアイテム並べたことがブランドのはじまりです。現在は韓国国内で40店舗、中国上海をはじめ世界で5店舗展開されています。
高品質な素材や丁寧な縫製に、落ち着いたトーンを基調とした感度の高いデザインが魅力。オリジナルテキスタイルに加えて、フランス・ベルギーを中心にヨーロッパで活躍するテキスタイルデザイナーとのコラボレーションは、毎シーズン本物志向のファンからの注目を集めます。クラシックなデザインをベースにリラックスからスペシャルラインまで、毎日を優雅で愛おしい時間に変える上質なアイテムです。
POP-UPショップ情報
現在、神戸阪急にて2024SSシーズンのアイテムをラインナップしたPOP-UPショップを実施中。待望の声を受けて、東京、名古屋、大阪を経て、神戸で初めてBeneBeneを展開いたします。
ブランド誕生10周年となる今シーズンのコンセプトは“New & Best”。これまでこだわり続けてきた独自のムードに新たなカラーや素材が合わさり、甘く穏やかなムード漂います。
各POP-UPショップでご好評いただいたノベルティ、オリジナルデザインの巾着※をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております。
※なくなり次第終了
<詳細>
日時:2024年5月22日(水)~28日(火) 午前10時~午後8時(最終日は午後5時終了)
場所:神戸阪急 5階 パティオステージ5
住所:〒651-8511 神戸市中央区小野柄通8-1-8
<最新情報>
今後のイベントやアイテムの最新情報は、Instagramアカウント @benebene_japan にて随時配信してまいります。ぜひフォローしてご覧ください。
https://www.instagram.com/benebene_japan/
会社概要
会社名: 株式会社ダッドウェイ
本社 : 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目15番地12
代表 : 代表取締役社長 大野 浩人
設立 : 1992年10月1日
資本金: 3,000万円
「こどもとワクワクする毎日を」
1992年より世界中の優れたベビー用品を輸入、販売。日本の子育てファミリーのニーズに合わせたオリジナル商品の企画のほか、知育玩具のSassy(サッシー)、ほ乳びんのNUK(ヌーク)、抱っこひものErgobaby(エルゴベビー)などの日本正規総代理店として国内販売を行っています。また、ファミリーのためのセレクトショップ『DADWAY』や親子カフェ『VITAL MEALS BY DADWAY』など全国28店舗(ベビー用品専門店のインショップ含む)を展開しています。
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