おうち時間を楽しく過ごすアイデア満載の『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号、5月20日発売!
公式インスタグラムでは#StayHomeプレゼントキャンペーンも開催!
世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』 (発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、7・8月合併号「しあわせステイホーム」を5月20日(水)に発売します。
自粛が続き、なかなか外に出たり旅をしたりできない日常だから、家の中で楽しむアイデア、自分をケアする方法などを提案します。
オンラインショップで購入できるサマードレス・ルームウエアの紹介や、時短ならぬ“時長”ケアのビューティ情報、わが家をスイートホームに変身させるインテリアのテクニック、まとめて制覇したい本・コミック・配信動画リストなどを厳選。
さらに、ファッションやライフスタイルの分野に関わるプロフェッショナル10人の毎日を楽しくするティップスや、これからのライフスタイルについてのエッセイなど、充実した内容を全22ページにわたって特集します。
小さな喜びを大切に積み上げて、ハッピーなおうち時間を作っていきましょう。
ほかにもハーパーズ バザー7・8月合併号は、ボンドガールを演じる女優レア・セドゥをカバーガールに、「2020-21秋冬コレクションリポート」や、国内の地方性を生かした化粧品を特集する「日本の美を支える地方創生コスメ」、永遠のステートメントアクセサリーであるハンドバッグの魅力を探る「バッグは女の代弁者」など盛りだくさんの内容で、読み応えのある一冊になっています。
【販売価格】 730円
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店にてお取扱いしております。
【試し読み】https://hmc.hearst.co.jp/bookss/hpbz_202007edfer/viewer(5月20日より公開)
【「#StayHome with Harper's Bazaar」プレゼントキャンペーン スタート!】
自宅で過ごす時間が増えている今、家のなかに幸せな時間をもたらすアイテムをプレゼントするインスタグラムのキャンペーンを開催します。応募方法は、5月19日(火)~5月25日(月)の間に『ハーパーズ バザー』の公式インスタグラムアカウント(@harpersbazaarjapan)をフォローして、本キャンペーンの投稿にいいね!するだけ。
詳細はこちらから。https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
■『ハーパーズ バザー』について
女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、48カ国で発行される世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。そこで創り上げられてきたスタイルを一言でいうなら、“ファビュラス”。決して奇をてらったものではなく、誰もが美しいと感じ、しかも圧倒的なエレガンスとインテリジェンス、そして今まで気づかなかったサプライズが潜んでいます。
2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。2015年より月刊化となりました。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アート、旅など、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信。メディアが多様化し雑多な情報が溢れる今、独自の目線で厳選した“ファビュラスなスタイル”をお届けしていきます。
ハーパーズ バザー・オンライン https://www.harpersbazaar.com/jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HarpersBazaarJP
公式フェイスブック https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
公式インスタグラム https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
公式ユーチューブ https://www.youtube.com/user/HarpersBazaarJP
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像