ニコラ専属モデルがカラーを選んだフレームが数量限定で登場「nicola」×「Cotori」コラボメガネ

~大人クラシックを楽しめる限定カラーを加えた4色展開で、普段のファッションにも制服にもおすすめ~

株式会社メガネトップ

眼鏡市場は、中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌「nicola(ニコラ)」と、今年でブランド誕生5周年を迎えた女性向けアイウェアブランド「Cotori(コトリ)」のコラボメガネを、眼鏡市場限定1,025店舗にて販売開始しました。

※ 取扱いの無い店舗もございます。特設ページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/)よりご確認ください

ニコ㋲が選んだ推しフレーム

今回のコラボメガネは、ニコラ専属モデル(以下、ニコ㋲)に、かわいい大人メガネとして人気の「Cotori」のフレームデザインの中から、お気に入りの推しフレームを選んでいただき、10代の女の子向けにフレームサイズを小さく作り直しました。フレームカラーは、ニコ㋲が厳選した大人クラシックを楽しめる数量限定のカラーに、ダークグリーン・レッドブラウン・ブラックの3色を加えた4色展開。細身のフレームにカラーでアクセントを加え、普段のファッションにも制服にもおすすめのデザインです。付属のメガネケース&メガネ拭きは、Y2Kをイメージしたモノトーンカラーでカッコかわいく仕上げました。

LINE UP

商品概要

商品名:ニコラコラボメガネ
種 類:4型16種類
価 格:13,200円(税込)

※ 価格には、フレームとレンズ代金が含まれています

取扱店:眼鏡市場限定1,025店舗

※ 取扱いの無い店舗もございます。特設ページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/)よりご確認ください

ニコラについて

中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌。ティーン向けとしては唯一の月刊誌で、創刊27 年目を迎える。

ニコモと呼ばれる中1~高1の専属モデルを多く抱え、過去には新垣結衣さん、川口春奈さん、永野芽郁さんらを輩出。発行元は株式会社新潮社。1997 年創刊。毎月1日発売。

<公式サイト>https://nicola.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nicola_magazine/

会社概要

社 名  株式会社メガネトップ
所在地  静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者  代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金  100百万円(2024年3月末)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数  国内1,035店舗、海外23店舗(メガネトップグループ合計、2024年3月末)
従業員数 4,966人(2024年3月末)


コーポレートサイト  https://www.meganetop.co.jp
眼鏡市場ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp

お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室

フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)


*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メガネトップ

15フォロワー

RSS
URL
https://www.meganetop.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
静岡県静岡市葵区伝馬町 8番地の6
電話番号
054-275-5000
代表者名
冨澤 昌宏
上場
未上場
資本金
100万円
設立
1980年05月