コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」を提供する株式会社シンカ、「TECH BEAT Shizuoka 2024」に出展
「TECH BEAT Shizuoka 2024」について
テクノロジーの先端を走る国内外スタートアップたちが一同に集結。静岡の産業界に活性・革新を惹き起こす、刺激と発見の一大ビジネスマッチングイベントです。120社を超える出展企業が放つイノベーションの鼓動を体感する3日間。
【開催概要】
名称 : TECH BEAT Shizuoka 2024
日時 : 2024年7月25日(木) ~ 2024年7月27日(土) 10:00~17:00
会場 : 静岡県コンベンションアーツセンター「グランシップ」(JR東静岡駅南口徒歩3分)
〒422-8019 静岡市駿河区東静岡二丁目3番1号
参加費 : 無料(事前登録制)
主催 : TECH BEAT Shizuoka 実行委員会
URL : https://techbeat.jp/tech-beat-shizuoka-2024/
出展背景
TECH BEAT Shizuokaは、地域の技術革新を促進するイベントであり120社を超える企業が出展し、多くの基調講演やトークセッションが行われ、静岡県内の企業も数多く来場されます。
シンカが提供する「カイクラ」は、企業が電話対応を通じて顧客満足度の向上を実現させるコミュニケーションプラットフォームであり、多くの企業が直面している電話対応に関する課題を解決し、新たな顧客体験を提供します。来場された企業にとっても大きな価値を提供できると確信し「TECH BEAT Shizuoka 2024」への出展させていただくことになりました。
シンカは、「カイクラ」を通じて静岡県内の企業の顧客満足度の向上を実現するとともに、地域のデジタル化を推進し、経済の活性化に貢献することを目指しています。今回の「TECH BEAT Shizuoka20024」への出展は、その一環として「カイクラ」を広く知っていただくための絶好の機会と捉えています。
ぜひ、TECH BEAT Shizuoka 2024の会場で、「カイクラ」の魅力を直接感じていただければと思っております。
カイクラについて
「カイクラ」は、電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できる、コミュニケーションプラットフォームです。異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるため、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、2,600社、4,700拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
2023年1月「ITreview Grid Award」においてCTI部門「2023 Winter Leader」を受賞し、2023年3月にはBOXIL SaaS AWARD Winter 2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
株式会社シンカについて
社名: 株式会社シンカ(東証グロース:149A)
代表者: 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町3-17 廣瀬ビル10階
設立: 2014年1月8日
事業内容: ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤、クラウドサービス商品の企画・開発及び販売運⽤
ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 382百万円
従業員数: 56名(2024年3月31日時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像