2021/5/28 FlashセミナーVol.24【無料】デジタル時代におけるローカル(リージョナル)メディアの新しい形 -京都最大のおでかけサイト「キョウトピ」のチャレンジ-

詳細
WEB、instagram、YouTube、それぞれのSNSの使い方とコンテンツに対する考え方をお話したいと思います。
【講師紹介】
林 健吾(はやし けんご)
Kyotopi株式会社 代表取締役CEO
インターネット黎明期から企業のモバイルマーケティング支援に従事。2014年に海外スマホアプリ企業の日本展開向けマーケティングコンサルで起業したのち、京都観光、グルメ情報をコンセプトとしたローカルメディア「Kyotopi[キョウトピ]」を2015年にスタート、2016年に株式会社化。開始1年でSNSフォロワー数は5万人を超え、現在のSNSフォロワー数は21万人、京都最大級のおでかけサイトに成長。
Kyotopi[キョウトピ]
https://kyotopi.jp/
ーーー
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。 マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。
https://www.facebook.com/groups/2657984117797126
Twitterのフォローもよろしく
https://twitter.com/flash_seminar
主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之
イベント詳細・申し込み
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/122250
本件に関します報道関係者様お問合せ先
一般社団法人 ウェブ解析士協会
TEL:03-6908-6404 / FAX:03-6908-6062
Email:support@waca.associates
https://www.waca.associates/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード
