ギグワークスクロスアイティ、7月9日開催 「ContactCenter MashUp BOX 2025」出展のお知らせ
ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2025年7月9日(水)に株式会社コムデザインが開催するコンタクトセンター関係者向けイベント「ContactCenter MashUp BOX 2025(コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025)」に出展し、「AIと人が奏でる、コンタクトセンターの”未来(あした)”」と題し、AI搭載型CRM「デコールCC.CRM」とコンタクトセンターがどのように変わっていくのか、それらに伴う課題やメリットについてご紹介します。

■ブースの見どころ
AI搭載CRM『デコールCC.CRM』がコンタクトセンターの”未来(あした)”を創る。
デコールCC.CRMはこのような課題を解決へと導くソリューションです。
・AI要約機能による後処理時間の短縮と生産性向上
・ボイスボット連携にて無人完結した応対データも一元管理
・FAQ自動生成機能により、メンテナンスコストの最適化
・会話のスコアリング機能で応対スキルの見える化
・音声テキスト機能を活用したカスハラ対策
AIを活用し業務の品質・生産性向上など、貴社ビジネスに寄り添いながら徹底的にご支援いたします。
こんな方におススメです
・AIをコンタクトセンターで活用したい
・お客様からの問い合わせ件数が増え、オペレーターが疲弊している
・お客様対応の後処理時間に時間がかかってしまう
・受付チャネルごとにお客様情報が分かれていて情報共有が難しい
・オペレーターごとに応対の質が異なり困っている
・業務が複雑になりオペレーターが一人で対応できない
など・・・・
コンタクトセンターに関するお悩みやお困りごとがある方は当社ブースへもお立ち寄りください
■出展サービス
コンタクトセンター向けAI搭載CRM「デコールCC.CRM」
・リアルタイムAI音声認識オプション
・FAQ自動生成オプション
・フィールドサービス向けオプション
・アウトソーサー向けオプション
デコールCC.CRMは、コンタクトセンター向けに設計されたAI搭載型のCRMシステムです。
オムニチャネル対応により、電話、メール、Web、チャット、ボイスボットなど複数のチャネルからの問い合わせを一元管理します。AI機能として、リアルタイム音声認識、ワード抽出、FAQ連携、自動要約、FAQ自動生成があり、センター業務の効率化と顧客満足度の向上をサポートします。さらにボイスボット連携により、顧客からの問い合わせに自動で対応し、オペレーターの負担を軽減します。
https://gigxit.co.jp/cloud-products/callcenter_crm_system/
[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
[関連イベント・セミナー情報]
https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc
【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、シェアオフィスの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。
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