SuccessHub、Chatwork連携機能の提供を開始
日本のカスタマーサクセス実務に即した機能を実現
「Chatwork連携機能」とは
「SuccessHub」では、カスタマーサクセス組織が支援する顧客ごとの普段のやり取りで利用している連絡チャネルをあらかじめ登録し、簡単な操作でそれぞれの顧客と個別コミュニケーションを取ることができます。この連絡チャネルとして従来はメールとSlackに対応していましたが、このたびビジネスチャットの「Chatwork」も登録が可能となりました。個別連絡の体験を提供することができ、テックタッチの工数でハイタッチの支援効果を実現します。
このような課題のある企業におすすめ
顧客とのやり取りに「Chatwork」も利用することがある全てのお客様に推奨します。特に、以下のようなお悩みをお持ちであれば高い効果を感じていただけます。
顧客に送信したメールが開封されず、支援が行き届かない
重要な連絡はCS担当者が個別にチャットで送ることがある
顧客によって日々の連絡チャネルが異なる
■「SuccessHub(サクセスハブ)」について
「SuccessHub」は、コミューン株式会社が提供するチームの生産性を圧倒的に向上し、カスタマーサクセス組織に成果をもたらすカスタマーマネジメントツールです。お客様の利用状況や健康状態を一元管理し、状況に合わせた個別最適なアクションを一気通貫で実現します。
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「commmune」、効率的なカスタマーサクセスを実現するアクション基盤「SuccessHub」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
HP:https://commmune.jp
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