Intimissimi(インティミッシミ)のプレミアムレースシリーズがレース柄を一新。幾何学模様と花柄が融合したモダンなデザインに。国際女性デーに合わせて、ブランドオリジナルのスカーフをプレゼントも。

Intimissimi(インティミッシミ)のプレミアムレースシリーズがレース柄を一新。幾何学模様と花柄が融合したモダンなデザインに。国際女性デーに合わせて、ブランドオリジナルのスカーフをプレゼントも。

Calzedonia Japan株式会社

極細の糸を贅沢に使って編み上げた、Intimissimiのプレミアムレースブラ。見惚れるほどロマンティックで繊細なデザイン、ストレッチの効いた着心地の良い生地は、胸元だけでなく、肌や体、そしてあなた自身を美しく引き立てます。

イタリアンランジェリーブランド、Intimissimiのロングセラーである定番レースシリーズが、今季新たにレース柄を一新。19世紀初頭のフランスのリバーレースにインスパイアされた幾何学模様と花柄が融合したモダンなデザインに生まれ変わりました。エレガントでロマンティックな印象を与えるデザインだけでなく、ストレッチが効いた着心地の良い生地は、Intimissimiのプレミアムレースブラシリーズならではの魅力です。

Intimissimiのブラの特徴として、それぞれのブラには、イタリア人デザイナーの名前が付けられています。異なる機能性・構造を持つ約30種類のシェイプを元にアイテムが展開。今回は、その中からコンフォート、サポート、ボリュームアップに特化した3つのブラをご紹介します。

快適性にこだわるなら「Emma(エマ)」

ノンワイヤーでノンパッドのリラックスした着け心地が特徴の「Emma(エマ)」。スカラップレースでアンダーバストにマイクロファイバーをあしらい、ブラレット風に仕上げたロマンティックでフェミニンなスタイルです。カップにはチュール素材の半月型パッドをあしらい、バストを自然にホールド。ナチュラルに女性らしい丸みのある胸を演出します。これまでEC限定だったものが、多くのお客様からのリクエストを受け、この春から店舗でも展開をスタートしました。カジュアルルックのトライアングルカップもポイントです。

サポート力なら「Sofia(ソフィア)」

深いU字ワイヤーが胸を包み込むように持ち上げ、しっかりサポートする人気の「Sofia(ソフィア)」。薄手のパッド入りカップがバストを自然に整え、女性らしい丸みのあるバストとメリハリのあるデコルテを演出します。しっかりとしたサポート感があるため、やわらかいバストの方や、大きめのバストの方にもおすすめのアイテムです。どんなシーンでも安心して過ごせるサポート力と、ノンワイヤーのような軽い着心地が特徴です。

ボリュームアップなら「Giorgia(ジョルジア)」

自然なボリュームをプラスしたい方におすすめの「Giorgia(ジョルジア)」。徐々に厚くなるパッドが胸を下から持ち上げ、ナチュラルにバストをボリュームアップします。深いV字のデコルテラインに沿って施されたレースは、胸元が開いた洋服やドレスアップの際にぴったり。ロマンチックで華やかな印象を引き立てます。肩まで伸びたストラップは、デコルテが浮いたり肩紐のズレが気になる方にぴったりのデザインです。自然なボリュームアップを叶えつつ、伸縮性のあるレースでフィット感のある快適な着心地も実現。

国際女性デーを祝ったオリジナルスカーフをプレゼント

国際女性デーの3月8日から期間限定*で、20,000円以上ご購入のお客様に、Intimissimiオリジナルスカーフをプレゼントいたします。カラーは2025春夏コレクションのメインカラーを採用した、アッシュブルーとバンブーグリーンの2色をご用意。ラッピングバッグとして、またはヘアアクセサリーとしてのバンダナやスカーフとして、マルチに使えるアイテムです。*期間は3月24日まで。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

Intimissimiは、イタリアのランジェリーを通じて、どんな時も美しく、全ての女性が自分らしくフィットするデザインを追求しています。新しいIntimissimiのプレミアムレースブラシリーズを、ぜひお近くの店舗またはECサイトにてご覧ください。 

 

Intimissim公式HP:https://www.intimissimi.com/jp/ 
Intimissim日本公式IG:@intimissimijapanofficial 
Intimissim公式LINE:@intimissimi 

ONIVERSEについて 
1986年にサンドロ・ヴェロネージによって設立された「カルツェドニア・グループ」は、2024年「ONIVERSE」に変更。ヴェローナを拠点とする同社は現在、Calzedonia(カルツェドニア)、Intimissimi(インティミッシミ)、Intimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、Tezenis(テゼニス)、Falconeri(ファルコネーリ)、Signorvino(シニョルヴィーノ)、Atelier Emé(アトリエ・エメ)、Antonio Marras(アントニオ・マラス)に加え、Cantiere del Pardo(カンティエレ・デル・パルド)の買収に伴い、Grand Soleil(グラン・ソレイユ)、Pardo(パルド)、Van Dutch(ヴァン・ダッチ)のブランドを擁しています。 

Intimissim(インティミッシミ)について 

Intimissim(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているIntimissimは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界53カ国、1700店舗以上を展開しています。 

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会社概要

Calzedonia Japan株式会社

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URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木5F
電話番号
03-6632-0540
代表者名
アンドレア・ジェンティーレ
上場
未上場
資本金
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設立
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