『Men’s CLUB8・9月合併号』 を6月25日(木)に発売
“楽で涼しいのに上品に見える”大人の夏ファッションを大特集!
1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「Men’s CLUB(メンズクラブ)」(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、2020年8・9月合併号として編集した『好印象トラッド』を6月25日(木)に販売致します。
■特集「ジャケットを脱いでも好印象トラッド」
■『Men’s CLUB8・9月合併号』 その他のコンテンツ
そのほかにも、厳しい季節を乗り越えるスーツの着こなしやジャケットレスでも素敵に見える装いのHow to もご紹介。
【販売価格】 900円 (税込)
【販売書店】ネット書店を含む、全国の書店とELLE SHOPにてお取り扱いしております。
https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900240801/
■ MEN‘S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
これから夏に向けて気温が上昇、そして社会情勢により生活の在り方が変化していく時節・・・、ジャケットを愛する諸兄もスタイリングに悩む季節の到来です。メンズクラブではブレザーだけのトラッドスタイルではなく、もっと幅広いウエアに注目すべき時!と考えました。今回テーマに据えてたのは 「もっとカジュアルなアウターをトラッドに着られないか」 「ジャケットレスでもトラッドでいられないか」等々。ただし着こなしのベースとなるのは、メンズクラブらしい『誰からも愛される清潔感』。涼やか、かつ上品なアイテムと着こなし方法を満載しています。ジャケットの有無に関わらず「好印象」が演出できる夏のファッション特集号です。
■軽やかで品がある「大人の夏靴」
いくら軽快で今どきな夏のカジュアル服に身を包んでも、足元が重苦しい印象では本末転倒。夏のトラッドスタイルに品よく寄り添いつつ、しかも軽やかに仕上げてくれる、大人が履くべきスニーカー&サンダルを一挙紹介。
■『Men’s CLUB8・9月合併号』 その他のコンテンツ
そのほかにも、厳しい季節を乗り越えるスーツの着こなしやジャケットレスでも素敵に見える装いのHow to もご紹介。
【販売価格】 900円 (税込)
【販売書店】ネット書店を含む、全国の書店とELLE SHOPにてお取り扱いしております。
https://elleshop.jp/web/commodity/000/304900240801/
■ MEN‘S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
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