ad:tech tokyo にて、日経クロストレンド「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」大賞受賞のカルチュア・コンビニエンス・クラブ CEOと審査員によるセッションを10月18日(金)に実施
9月30日に発表した大賞受賞者がad:tech tokyoに登壇。審査員とともに評価のポイントなどについてディスカッション。新価値創造やコミュニケーションを通じた伝達のポイントを知ることができます。
マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているComexposium Japan (コムエクスポジアム・ジャパン)株式会社(東京都港区、代表取締役社長:古市優子)は、2024年10月16日(水)~18日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われる「ad:tech tokyo (アドテック東京)」の基調講演 (キーノート)にて、日経BP(本社:東京都港区、 社長CEO:井口哲也)のマーケティング&イノベーション専門メディア「日経クロストレンド」が発表する「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」の大賞受賞者、および審査員による受賞記念セッションを実施することを発表します。
受賞記念セッションの参加には「ビジターパス」(通常価格5,500円)が必要です。ビジターパスで基調講演の参加、展示会場への入場が可能です。
ビジターパスの申込 ⇒https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=58
※日経クロストレンド有料会員は、9月30日のCCC髙橋社長のインタビュー記事に記載している専用リンクからビジターパスを無料で入手できます。
記事はこちら:
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01062/00001/
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01062/00002/
受賞記念セッション
マーケター・オブ・ザ・イヤー2024 受賞者&審査員に聞く「新たな価値の創り方とコミュニケーション設計」
日時:10月18日(金)11:30~12:10
<サマリー>
2024年で7回⽬を迎える、新市場を創造した⼈や画期的なビジネスモデルを構築した⼈を表彰する「マーケター・オブ・ザ・イヤー」。9月30日に⽇経クロストレンド内で発表した大賞受賞者が登壇し、審査員とともに今回受賞した取り組みをベースに、新価値創造のポイントや、コミュニケーションを通じて顧客に伝える方法、体験へのつなげ方など、優れたマーケティング事例を生み出す秘訣をディスカッションしていきます。
セッション詳細:https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=Keynote-7_year2024
<登壇者>
・マーケター・オブ・ザ・イヤー2024 大賞受賞
髙橋 誉則
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
代表取締役社長 兼 CEO
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00424_year2024
・同賞審査員
入山 章栄
音部 大輔
鹿毛 康司
かげこうじ事務所 代表 マーケター、クリエイター、クリエイティブディレクター/マーケター
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00313_year2024
富永 朋信
株式会社Preferred Networks
SVP, 最高マーケティング責任者
https://adtech-tokyo.com/ja/speaker/detail.html?num=00375_year2024
勝俣 哲生
古市 優子
-
「マーケター・オブ・ザ・イヤー」とは?
日経クロストレンドが毎年発表している、新市場を創造した人や画期的なビジネスモデルを構築した人をたたえるアワード。2024年で7回目を迎える。今年は、2023年9月から2024年8月までに発売された商品やサービスで結果を残した人物、あるいはそれ以前の発売でも同期間に目覚ましい成果を上げた人物が対象。「志」「便益」「挑戦」「実行」「話題性」の5つを評価基準に、編集部と外部審査員による選考を経て受賞者を選出している。
*「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」の受賞者発表はこちら
発表記事のURLを掲載
-
ad:tech tokyoの参加、各種パス申込はこちらから
https://register.adtech-tokyo.com/?act=Form&event_id=58 -
ad:tech tokyo 2024 開催概要
開催日:2024年10月16日(水)~18日(金)
※16日(水)はWorkshopのみの開催。展示会場、各種セッションは17日(木)から
会 場:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 および後日アーカイブ配信
来場者:約1万4000人(2023年実績、来場、アーカイブ配信含む)
公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
-
Comexposium について
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「ad:tech tokyo」として16年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「iMedia Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦ううえで必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像