チャットを通じたカスタマーサポートを強化 Galaxy製品に精通したスタッフがチャットで購入をサポート 「Galaxy Live Expert」サービスを開始!

Samsung

モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、Galaxy製品に精通したスタッフによるチャットでのお客様サポートサービス「Galaxy Live Expert」を2020年7月1日(水)10:00より開始いたします。
これまでのカスタマーサポートは購入後のサポートに特化していましたが、今後は購入前においても製品に関してチャットで気軽に相談が可能になり、スピーディーにお客様のお悩みにお応えいたします。

『Galaxy Live Expert』とは
Galaxy製品のエキスパートが、お客様との直接チャットでコミュニケーションを図り、製品説明や使用方法などにお答えいたします。AI自動応答サービスではできない、きめ細やかなヒアリングとサポートが可能です。Galaxy HP上に表示されるチャットアイコンからチャット画面に移動していただけます。

受付時間:10:00~20:00 年中無休 ※日本語チャット対応のみ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
2008年10月