【競合他社に大きく差をつける】顧客の印象に残るための企業ブランド戦略とは?
株式会社イマジナ(https://www.imajina.com/)は、仙台にてセミナーを開催いたしました。
<仙台セミナー概要>
日 程:5月17日(火)10:00~11:30
場 所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 TKPガーデンシティ仙台
講 師:関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
今後のセミナー日程一覧はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
日 程:5月17日(火)10:00~11:30
場 所:宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 TKPガーデンシティ仙台
講 師:関野 吉記 株式会社イマジナ 代表取締役社長
今後のセミナー日程一覧はこちら↓
https://www.imajina.com/seminar
<他社と差別化するための方法とは?>
他社と差を生み出すために、
各企業で日々さまざまな試行錯誤が行われています。
今回は、差別化方法の一つである「ロゴ」についてご紹介します。
ロゴとは、一般的に企業や商品・サービスを象徴する、
デザインされた文字列や形を指す言葉です。
ロゴは、ブランドに込められたメッセージや思いを伝える
いわばブランドの顔です。
ロゴにこだわることで、
企業の「想い」が顧客に伝わるとともに、
視覚的に企業ブランドを覚えてもらえる可能性も高まります。
ブランドの「ロゴ」について、もっと詳しく知りたい方はこちら↓
https://www.imajina.com/brand/entry/2590
弊社のセミナーでは、
理念浸透などの「インナーブランディング」と
ロゴ制作などの「アウターブランディング」を
一気通貫で行うブランド戦略について、
事例を交えつつお伝えしています。
■企業情報
株式会社イマジナ
URL:https://www.imajina.com/
本社所在地:〒102-0083 東京都千代田区麹町3-5-2
ビュレックス麹町
TEL:03-3511-5525
設立:2006年6月
代表者:代表取締役社長 関野 吉記
資本金:5000万円
事業内容:企業ブランディング事業
コンサルティング事業
企業研修事業
■お問い合わせ先
https://www.imajina.com/contact
すべての画像