冷凍宅配食業界をけん引する「nosh」が、SNSで魅力をPRする “noshアンバサダー3期生” の募集を開始!

ナッシュ株式会社

美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービスの「nosh(ナッシュ)」は、SNSで魅力を発信する「noshアンバサダー3期生」の募集を開始することをお知らせします。
noshアンバサダーとは、noshを盛り付けた食事や食事風景をSNSに投稿し、友人やフォロワーに広めていただきます。また、交流会イベントやアンバサダー限定の試食会なども実施いたします。

■noshアンバサダーとは?
「nosh(ナッシュ)」の魅力をSNS*に投稿し、ナッシュからお届けするお食事の魅力を積極的に投稿して広めていただきます。
(※)Instagram、Facebook、Twitter、Youtube、LINE等

■noshアンバサダーの特典とは?
6ヶ月間、毎月最大10食(6,000円相当)の「nosh」をお届けします。また、メニューラインナップは全てお好きなメニューを選んでいただけます。その他、交流会イベントやノベルティーの考案、メニュー企画なども実施していく予定ですが、まだまだ企画中なのでナッシュを盛り上げる企画を一緒に作りましょう!

■応募資格
下記に該当する方。
・noshの魅力を発信したい方
・noshを使ってみたい方
・盛り付けやテーブルコーディネートがお好きな方
・Instagram及び、その他SNSのアカウントをお持ちの方
・nosh公式Instagram【 @nosh_fresh 】をフォローしている方

■応募方法
①公式アカウント @nosh_fresh をフォロー
(Instagram URL:https://bit.ly/33EGFvH
②「 #noshアンバサダー3期生募集 」とハッシュタグを付けて、盛り付けたお食事を投稿(noshのものでなくても可)

■アンバサダー任期
2022年10月1日〜2023年3月31日

  • 冷凍宅配食「nosh」とは

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。2022年6月には累計販売食数3,000万食を突破。今年7月には月間生産能力が4倍となる新工場を竣工しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
  • 会社概要
社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
EC・通販中食・宅配
関連リンク
https://nosh.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ナッシュ株式会社

50フォロワー

RSS
URL
https://nosh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F・17F
電話番号
050-3101-6850
代表者名
田中智也
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年06月