【7月19日(月)ウェビナー】顧客の自動セグメントで弱点を克服するシャノンのMAご紹介デモウェビナー
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/16912
■ウェビナー内容
シャノンのMAを、マーケティングの一場面に沿ったデモンストレーション形式でご紹介するウェビナーを配信します。テーマはフェーズ管理です。
「MAを使うからには、顧客を関心度合に応じたフェーズで管理したい」
「とはいえ、実際にはどのように設定すれば良いかわからない」
このようにお感じではありませんか?
今回のウェビナーでは、顧客を自動でフェーズ分けし、自社の弱点を把握した上で適切な施策を実行するまでの流れを、デモ形式でお伝えします。
1.顧客データを基に購買ピラミッドを構築する
2.自社の弱点を把握する
3.弱点に合わせた施策を実行する
という3つのパートを順にご説明しますので、データの管理・分析・活用を一気通貫で行うイメージを持っていただけます。
この機会にぜひご覧ください。
■過去にご視聴いただいたお客様のお声
●MAについてはぼんやりとしか把握していなかったが、意外に多くの事ができるという発見があった
●購買ピラミッドで弱点をあぶりだしてからWEBをパーソナライズする流れが新鮮で、MAでこんなこともできるんだと参考になった
●実際の操作を見て、自分のチームにも活用できそうだと確認ができた
■開催概要
タイトル | 顧客の自動セグメントで弱点を克服するシャノンのMAご紹介デモウェビナー |
日時 | 7月 19日 (月) 15:00~16:20 (80分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/16912 |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立 2000年8月
資本金 4億4794万円(2021年4月末現在)
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像