【2期連続受賞】Reproが「ITreview Grid Award 2021 SPRING」のWeb接客部門で最高位の「Leader」を受賞
Repro株式会社は、世界66カ国、7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」が「ITreview Grid Award 2021 Spring」のWeb接客部門にて「Leader」を受賞したことを発表いたします。
- 「ITreview Grid Award 2021 Spring」について
1.「ITreview Grid Award 2021 Spring」とは
https://www.itreview.jp/award/2021_spring.html
ITreview Grid Awardとは、法人向けソフトウェア・クラウドサービスのレビュー(口コミ)サイト「ITreview」に投稿されたレビューをもとに、四半期に一度ユーザーに支持された製品を表彰する場です。ITreviewに2021年3月までに投稿されたレビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰されます。
2.「Leader」とは
最高位である「Leader」は、ITreviewの定める基準において満足度と認知度の双方が優れていると判断された製品に付与されるものです。
- 受賞の背景
「Repro」は「ITreview Grid Award 2021 Spring」のWeb接客部門において、最高位「Leader」のポジションを「ITreview Grid Award 2021 WINTER」に続き、2期連続で受賞いたしました。
投稿されたレビュー(口コミ・評判)には、「操作・設定が簡単なUI」「手厚いカスタマーサクセス」「自社サービスの成長につながる」といった点を評価いただくコメントが多く見られ、利用者の満足度が窺い知れます。
「Repro」を利用いただくお客様のレビューによって、名誉ある受賞ができたことは大変光栄です。当社は引き続き、お客様に高い価値をご提供できるよう尽力してまいります。
「Repro」に対するレビューは下記のページでご覧いただけます。
https://www.itreview.jp/products/repro/reviews
- Reproのマーケティングサービスについて
1.CE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」とは
「Repro」はWeb・アプリを問わず、チャネル横断で顧客に対し付加価値の高いコミュニケーションを実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。
顧客の行動・属性データを活用し、 メールやプッシュ通知、Web・アプリ内ポップアップなどの配信で1to1コミュニケーションが可能になります。オフラインデータとの連携にも対応しており、 OMO(Online Merges with Offline)文脈の複合的なデジタルマーケティング施策も実行することができます。
「Repro」の製品概要は下記のページをご参照ください。
https://repro.io/
2.DX人材不足を解決する「コンバージョン最大化サービス」を正式提供
4月15日に正式提供を開始した「コンバージョン最大化サービス」は、EC・Webサービスの運営における3大課題「パーソナライズ施策が行える環境」「人材・ノウハウの不足」「スピード感を持った改善」を解決し、Webサイト経由での売上を最大化に導くサービスです。
プロフェッショナルチームによる現状分析・改善提案と、ノーコードでエンジニアリソースを使うことなく施策の実行ができるWeb接客ツール「Repro Web」を用いて高速PDCAを実現し、コンバージョン最大化に貢献します。
ツールの導入からその運用までをプロフェッショナルチームが一気通貫で支援するため、社内に新たに運用担当者を立てたり、別企業のコンサルティングを受ける必要なく、コストを抑え、最小限の社内リソースでWebサイトの改善を進めることができます。
「コンバージョン最大化サービス」の概要は下記のページをご参照ください。
https://repro.io/bpo/cvimprove/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像