プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アスクル株式会社
会社概要

LOHACO、『Melvita(メルヴィータ)』の取り扱いを開始

~アルガンオイルなど人気アイテムはポイント10%プレゼント!~

アスクル株式会社

 アスクル株式会社は一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO(ロハコ)」(https://lohaco.jp/)とLOHACO PayPay モール店(https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/top/)のビューティカテゴリーにおいて、9月中旬より、フランス発祥の認証オーガニックコスメブランド『Melvita(メルヴィータ)』の販売を開始いたしました。

 

             LOHACO本店(https://685.jp/339I7qi

             LOHACO PayPay モール店(https://685.jp/3kVZ65k

メルヴィータ登場!ポイント10%がもらえるキャンペーン
 LOHACOでは、9月中旬より人気オーガニックコスメブランド『メルヴィータ』の取り扱いをスタート。このたび『メルヴィータ』の取り扱い開始を記念して、LOHACO本店とLOHACO PayPayモール店では、アルガンオイルなどの人気アイテムはポイント10%がもらえるキャンペーンを実施します。この機会をどうぞお見逃しなく。
 ◆期間:2020年10月15日(木)18:00~10月29日(木)17:59
 ◆会場:LOHACO本店、LOHACO PayPay モール店  ※詳細はキャンペーン会場でご確認ください。

メルヴィータとは
 「人と自然の共生から未来の美を生み出すブランド」として、1983年、生物学者であり養蜂家でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランスNO.1*1オーガニック認証コスメブランド。ほぼすべての製品がヨーロッパのオーガニック認証*2を取得。世界の1,000種にのぼる天然素材から原材料を厳選しスキンケアからボディ、ヘアケアまでを展開。原料生産にとどまらず、環境への影響や生態系への配慮、資源の問題など、事業活動全体を通じて、幅広い持続可能な取り組みを行っています。
 *1 Cosmebio Bioalaune 2015 study:オーガニック化粧品使用歴2年以内の消費者における認知率第1位
 *2 国際的認証機関 ECOCERT(エコサート)及びCOSMOS(コスモス)オーガニック認証

 今後もLOHACOビューティカテゴリーでは、お客様の多様なニーズに対応できる売り場づくりを進めるとともに、引き続きラインナップの拡充を図ってまいります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販
関連リンク
https://685.jp/339I7qi
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アスクル株式会社

34フォロワー

RSS
URL
https://www.askul.co.jp/kaisya/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
電話番号
-
代表者名
吉岡 晃
上場
東証1部
資本金
-
設立
1963年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード