【6月21日(火)/Webセミナー】営業マネージャー必見!Sansanを活用した顧客管理で営業改善!休眠顧客と既存顧客の商談数を増やし売上アップ!を開催いたします
■セミナー概要
このコロナ禍において、企業は自社の働き方の変化を推進するだけでなく、事業を継続、成長させるために、マーケティング・営業変革が求められます。
その実現の鍵となるのは、デジタルを活用した顧客エンゲージメントを高める顧客接点戦略の推進です。
本セミナーでは、名刺を活用した顧客データベースの構築、活用方法や営業手法などご紹介いたします。
■セミナー内容
・名刺を活用した顧客データ基盤の構築と活用
一つ一つの出会いの証である「名刺」。
これを企業の”資産”として蓄積していくことが、顧客接点戦略を推し進めるための第一歩です。
本セッションでは、オンライン・オフライン問わず、名刺を起点とした顧客データベース構築の重要性と活用手法についてご紹介いたします。
また他システムと連携することによる活用方法や、運用面で気を付けるポイントなどをご紹介します。
◇開催日程:2022年6月21日(火)11:00~11:40
◇定員:50人
◇参加費用:無料
◇申し込み先:https://www.techvan.co.jp/event/20220621websansan/
※本セミナーはWebセミナー形式で開催いたします。
■企業情報
テクバン株式会社
本社所在地:〒108-0022
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー4階
設立:1996年2月29日
代表者:代表取締役 高松 睦夫※
資本金:100百万円
事業内容:業務システム開発
ITインフラ・ネットワーク構築
マネージドサービス
ソフトウェア品質サービス
URL:https://www.techvan.co.jp/
■お問い合わせ先
URL:https://www.techvan.co.jp/contact/
※高松の高は梯子高
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード