「ネスレ ミロ オリジナル 240g」の販売再開のお知らせ
~「ミロ」のマグカップが当たるキャンペーンも11月20日(金)から開始~
- 「ミロ」の栄養機能食品としての価値とそのおいしさが注目され、大人の飲用も拡大傾向に
「ミロ」は、「子どもの成長に必要な栄養素をしっかり」というコンセプトのもと、朝食メニューなどに加えていただくことで、成長期のお子様(7-12歳)の栄養補給にお役立ていただくことを主目的にした製品です。近年では、カルシウム、鉄、ビタミンDなどが豊富に含まれる栄養機能食品である点が注目され、成長期を終えた大人にとっても必要な栄養素を手軽に摂取できることから、お子様だけではなく大人の飲用も拡大しています。
- 「ミロ」オリジナルマグカップが当たるキャンペーンを実施
このたび、一時販売休止でご不便をおかけしましたお客様へのお詫びと、いつも「ミロ」をご愛飲いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて、「ミロ」オリジナル マグカップ(非売品)が抽選で当たるキャンペーンを企画しました。
名称: 「ネスレ ミロ」Twitter キャンペーン
応募方法:
①「ネスレアミューズ」公式Twitterアカウント(@nestleamuse)をフォロー
②キャンペーン対象ツイートをリツイート
対象期間: 11月20日(金)10:00~12月8日(火)23:59
当選者数: 1,000名様
景品: 「ミロ」オリジナルマグカップ
景品発送予定: 12月下旬
Twitter「ネスレアミューズ」公式アカウント: https://twitter.com/nestleamuse
キャンペーンサイト: http://nestle.jp/campaign/?cid=2764
※11月20日(金)10:00公開
- 製品概要
製品名、内容量、希望小売価格(税抜):
ネスレ ミロ オリジナル、240g、380円
ネスレ ミロ オリジナル スティック、5本、248円
発売チャネル: 全国の主要スーパーマーケット等(※1)、ネスレ通販オンラインショップ(※2)
(※1) 一部取扱のない店舗もあります。
(※2)11月19日(木)より販売再開しております。https://shop.nestle.jp/front/contents/milo/
以上
参考資料
■麦芽飲料「ネスレ ミロ」について
「ミロ」は世界30か国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国では国民的な飲料として日常的に飲用されています。日本でも『強い子のミロ』をキャッチフレーズに1973年に発売されて以来、40年以上にわたり販売されている麦芽飲料です。
紀元前600年ごろのギリシャ神話に出てくるチャンピオンアスリート、Milon(ミロン)が製品名の由来です。
成長期のお子さまだけではなく、大人にとっても必要な栄養素がしっかり含まれる麦芽飲料で、現代人、特に女性に不足しがちな鉄分、吸収されにくいカルシウムの吸収を助けるビタミンDなど、2種のミネラルと6種の栄養素がバランスよく含まれています。https://nestle.jp/brand/milo/nutrition/
■親子で「ミロ」を楽しむ方が増えています!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像