コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京 出展のお知らせ
ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギグワークスクロスアイティ)は、2025年11月13日(木)〜11月14日(金)に株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社が開催する「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)」に出展し、「AIで変わる!センター業務の負担を軽減させる自動化ソリューション」というテーマで、AIと人の協働による働きやすい環境を実現させる方法をご紹介します。

■ブースの見どころ
「AIで変わる!センター業務の負担を軽減させる自動化ソリューション」をテーマに、ボイスボットや音声認識、自動要約、FAQレコメンドを活用し、OPは質の高い応対を提供できます。FAQ自動生成や応対品質評価などをAIに任せることで、SVはより付加価値の高い業務に集中できます。
AIと人の協働で、働きやすい環境を実現します。
■こんな方におすすめです
・AIの活用に興味がある
・音声認識や生成AIを実際に活用してみたい
・お客様対応の後処理に時間がかかってしまう
・オペレーターごとの応対品質に差がある
・CRMについて情報収集している
■事例&ソリューションセミナー
11月14日(金)10:30~11:15 【A-08】
「2026年、コンタクトセンターの1日はこうなる!」
~CRM×AIで見えたAI導入の成功・失敗の分かれ道~
AIがさまざまなシーンで活用されるようになりましたが、AIを導入したものの、想定した効果が得られていない、現場での活用が進まないといった声も少なくありません。
AI導入の成果や課題を振り返る「答え合わせ」の時期に来ているのではないでしょうか。
本セミナーでは、AI搭載CRM「デコールCC.CRM」を中心とした、コンタクトセンターでのAI導入事例や活用ポイントをお伝えします。
そして、2026年のコンタクトセンターのあり方を徹底解説します。
■スピーカー
ICTソリューション東日本統括 製品開発部 ソリューションデザイナー
原田 康平
入社後、損害保険業界における自社パッケージシステムの導入プロジェクト等に従事し、現場業務の改善経験を積みながら業務に関する知見とシステム導入経験を積む。
オペレーターやSVが直面する実務上の課題から、業務効率の向上および負担軽減の必要性を痛感。
AI技術の活用やパッケージ活用等による実務課題解決をデザインするアプローチにより、業務改善の新たな形を探求している。
■出展サービス
・コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
・フィールドサポート向けCRMシステム「デコールField Support」
・リアルタイム音声認識オプション
・FAQ自動生成オプション
・アウトバウンドオプション
・アウトソーサーオプション
・AI議事録生成サービス「いきなり議事録」
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について
コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント
開催26回目を迎える本イベントは、AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センターの運用事例や有識者による様々なテーマでのセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
顧客応対の現在地とは?カスタマーエクスペリエンスとは?
これからのコールセンターの姿とは?
2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。
■開催概要
会期:2024年11月13日(木)・14日(金) 10:00-17:30
主催:株式会社リックテレコム 、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加:無料
詳細:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
◇ご来場できる時間帯は、10:00-17:30です。ご来場の前に事前登録(無料)が必要になります。
→事前登録はこちら
◇会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館になります。
→会場アクセス
[関連サービス]AI・リアルタイム音声認識を搭載したCRM
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-crm
[関連情報]コールセンター革命!AI搭載CRMで業務効率と顧客満足度アップ
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-blog
[関連資料・関連動画]生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革
https://gigxit.co.jp/pr-ai-callcenter-archive
[関連イベント・セミナー情報]
https://gigxit.co.jp/pr-event-seminar-cc
【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/
「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する。
【 ギグワークスクロスアイティ株式会社 】
商号:ギグワークスクロスアイティ株式会社
所在地:東京都港区
事業内容: ITコンサルティングサービス、ソフトウェア開発・パッケージの企画・開発・販売、システムインテグレーション、システム・エンジニアリング開発受託・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://gigxit.co.jp/
「ICTを通じてお客様に最良・最大の価値を提供する」を企業ビジョンに掲げ、コンサルティングやシステム開発・クラウド開発、AIを活用したクラウドサービスの開発および販売を事業の中核とする。経営の課題抽出からソリューション提案に至るまで、包括的な支援を提供する。
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