LINE Frontliner亀井昭宏氏、スマートシェア社アドバイザーに─革新的SNSマーケティング戦略強化へ
■ ウェビナー詳細・お申込み:https://bit.ly/3uXMaXG
就任の背景
LINEユーザーの増加とそのマーケティングツールとしての潜在能力に着目し、スマートシェアは既にLINEプラットフォームを活用した数多くのイノベーションを実施してきました。今回、亀井氏のアドバイザー就任により、LINEヤフー社との更なる深い連携を図り、斬新なマーケティング施策を生み出すことを目的としています。亀井氏の豊富な経験と知見は、国内外での事業展開を視野に入れた、未来指向の企画策定に貢献が期待されます。
プロフィール
スマートシェア株式会社
アドバイザー
亀井 昭宏
ウェブ制作ベンチャー企業でプロデューサーとして、日本のネット黎明期(1998年)から数多くの事業会社のウェブサイトや通販サイトの構築・リニューアルを手掛ける。
その後、トランスコスモス株式会社にて西日本のウェブ広告事業責任者、広告メディア部門責任者、新規事業開発責任者、コーポレートブランディング部門責任者を歴任。
2020年よりEdTech系スタートアップにて新規事業による教育機関のデジタルトランスフォーメーションを推進中。
2022年にLINE Frontliner第3期メンバーとして認定。
同年、合同会社かめとうさぎを創業、10代・社会人向けに「自分らしさ」を獲得できる学習コンテンツと授業を提供中。
【就任日】
2024年3月1日
LINE Frontlinerとは
LINE公式アカウントやLINE広告などへの高い知識レベルと豊富な経験を備えた認定講師です。
「LINE Frontliner」という名前には、LINEヤフーと共に第一線「Frontline」でマーケットを作っていく方々という意味が込められています。
2024年03月26日(火)、27日(水)、29日(金)にLINEヤフー誕生によるLINEを活用したマーケティングの新常識と売上に繋がる施策について解説するウェビナーを開催致します。
⚫︎ 詳細・お申し込みはこちら
国内の月間アクティブユーザー数が9600万(2023年12月末時点)、社会インフラとも言える「LINE」。2023年10月にはLINEヤフーが誕生し、国内最大級のユーザー数を誇るプラットフォームが誕生しました。今や、LINE公式アカウントは企業のマーケティングにおいて欠かせない存在になっています。ただし、LINE公式アカウントの友だち数の増加に焦点を当てている一方で、売上向上と集客において課題を抱えている企業も少なくないでしょう。
そこで、今回はLINEヤフーの認定講師であり、豊富な知識と経験を持つ「LINE Frontliner」である亀井氏をお招きし、 「LINEヤフー誕生が企業のLINE活用に与える影響とは」「これからのLINEヤフーとの向き合い方」から、売上を加速するマーケティング施策について解説いたします。
⚫︎ こんな方におすすめ
・LINEヤフーの誕生について詳しく知りたい方
・LINEを活用したマーケティングに注力したいができていない方
・LINE公式アカウントの友だち数を効率的に増やしたいと考えている方
・売上向上に繋がるLINEを活用した施策を知りたい方
⚫︎ 開催概要
日時:
3/26(火) 12:00-12:50 LIVE配信
3/27(水) 12:00-12:50 アーカイブ配信
3/29(金) 12:00-12:50 アーカイブ配信
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
お申込みURL:https://bit.ly/3uXMaXG
スマートシェアとは
〈会社概要〉
会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役・西山 統
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
「日本こそ、笑顔の似合う社会であれ」というビジョンを掲げ、「SNS上でも心地良いコミュニケーションを実現する」ミッション達成に向けて模索しております。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
〈お問い合わせ〉
サービス内容に関してのお問い合わせは、Webサイトにて承っております。
ご不明点や気になる点等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
Web問い合わせ:https://www.ownly.jp/contact
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