プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

タグピク株式会社
会社概要

【バレンタイン2024】〈薬師神陸シェフ プロデュース〉D2Cスイーツブランド『BRANCHÉ CHOCOLAT』が渋谷ヒカリエ ShinQsバレンタイン催事出店。

〜2024年2月1日(木)-14日(水)期間限定開催~

タグピク株式会社

日本及び東南アジア圏に、約6,000名を超える国内最大級のインフルエンサー・ネットワークを束ねるSNSマーケティング会社のタグピク株式会社(東京都港区、以下「タグピク」)の子会社マルシェ株式会社(東京都港区、以下「マルシェ」)は紹介制フレンチレストラン「SUGALABO」シェフを経て、虎ノ門ヒルズに1日8席だけのハレの日限定レストラン「unis(ユニ)」を虎ノ門ヒルズに開業し、“食のリテラシーを磨く”をコンセプトに“カリナリープロデューサー”としても活動する薬師神陸シェフを起用したスイーツブランド『BRANCHÉ CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』は2024年2月1日(木)より14日間限定でShibuya Hikarie ShinQs VALENTINE 2024「ショコラZAKKAフェスティバル 2024」に出店します。

薬師神陸シェフ プロデュースのD2Cスイーツブランド『BRANCHÉ CHOCOLAT』がShibuya Hikarie ShinQs VALENTINE 2024「ショコラZAKKAフェスティバル 2024」に期間限定出店いたします。

普段はオンラインショップのみの展開となりますが、14日間限定で出店。

商品ラインナップは、BRANCHÉ CHOCOLATの代表作である『抹茶のカレ・オ・ショコラ』をはじめ、販売の度に完売が続いている『至極のカレ・オ・ショコラ』や新商品の『生チョコレート3種アソート』を数量限定でご用意しております。

オンラインショップのみで展開している「BRANCHÉ CHOCOLAT」を手に取るまたとない機会です。ぜひ渋谷ヒカリエ ShinQsに足をお運びください。


  • 【BRANCHÉ     CHOCOLATについて】

『BRANCHÉ CHOCOLAT』は、「本質的に良いものを広めていきたい」と言う思いのもと立ち上げた高級スイーツブランドで、フランス語で“繋ぐ”を意味する「BRANCHÉ」と“チョコレート”を意味する「CHOCOLAT」から名付けました。
『カレ・オ・ショコラ(#カレチョコ)』は、テリーヌよりもしっとり濃厚で、生チョコよりも重くなく舌触り滑らかな新食感のスイーツです。

固定概念にとらわれず、日本の良質な素材を軸に、風味・食感・素材・デザインの4つにこだわり、口に運ぶまでの感動、食べた時の驚き、シェアする喜びをトータルで設計しています。
特徴的な「キューブ型」にすることでどの角度からでも写真に収めやすく、スタイリッシュで食べやすい形状に仕上げています。


  • 【薬師神 陸シェフについて】


東京・神谷町にある予約困難なレストラン「SUGALABO」の立上げに尽力。同店のシェフとして国内外を飛び回り、日本の素晴らしい食に纏わるコンテンツをシェアするため料理を振る舞う。2019年に独立し、日本で唯一のカリナリープロデューサーという肩書きで"食のリテラシーを磨く"をコンセプトに新しい料理人の在り方や食体験の提案を続ける。2020年12月16日に虎ノ門ヒルズに“ハレの日のための8席限定のシェフズテーブル”をコンセプトとしたレストラン「unis」をオープン後すでに予約困難店に。

▼BRANCHÉ CHOCOLATに込めたシェフの想い
ひとつのスイーツとは言え、伝えられることは大きいと信じています。『BRANCHÉ CHOCOLAT』のこだわりは、実際に日本各地へ足を運び、改めて素材を掘り下げ、食材の生産者と向き合うこと。創る「こだわり」と食べる「楽しみ」を大切にすることで、確かなストーリーをもつ本物に仕上がります。
一つの食材に対して50案以上のレシピを検討したり、試作と試食会を繰り返したりと試行錯誤を重ねながらも、いつもスペシャルで誰からも愛される味を探し続けたいと思っています。
素材の風味や食感を楽しむのも良し、少し室温に戻して滑らかなクリームのテクスチャーを楽しむのも良いでしょう。食感のコントラストはもちろん、驚きのある美しい見た目にまで、妥協せずにスイーツと向き合いたいです。産地の方々と、召し上がってくださる皆さんと一緒に、『BRANCHÉ CHOCOLAT』を丁寧に育てていきたいですね。

  • 【ポップアップストア概要】

イベント:Shibuya Hikarie ShinQs VALENTINE 2024「ショコラZAKKAフェスティバル 2024」
所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 8F Creative Space 8/COURT・CUBE
期間:2024年2月1日(木)〜14日(水)
営業時間:11:30-20:30
新型コロナウィルス感染症拡大の状況により、営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
詳しくはウェブサイトをご覧ください。
渋谷ヒカリエShibuya Hikarie ShinQs VALENTINE 2024|フェア・イベント |渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス) 
https://www.tokyu-dept.co.jp/

  • 商品概要

▼和栗のカレ・オ・ショコラ GIFT BOX   

GIFT BOX ¥6,780   | 約2〜4名様向け

 ▼抹茶のカレ・オ・ショコラ 

GIFT BOX ¥6,580| 約2〜4名様向け


ECO BOX ¥5,780 | 約2〜4名様向け

▼至極のカレ・オ・ショコラ


GIFT BOX ¥6,580| 約2〜4名様向け


ECO BOX ¥5,780 | 約2〜4名様向け

▼紅茶のカレ・オ・ショコラ 


GIFT BOX  ¥6,780 | 約2〜4名様向け

ECO BOX ¥5,980   | 約2〜4名様向け
 
▼苺のカレ・オ・ショコラ 


GIFT BOX ¥6,780   | 約2〜4名様向け



ECO BOX    ¥5,980   | 約2〜4名様向け

サイズ:縦6.5cm×横6.5cm×高6.5cm
(GIFT BOX:縦10.2cm×横10.2cm×高10.2cm)
(ECO BOX:縦6.7cm×横6.7cm×高6.7cm)


▼生チョコレート3種アソート ¥3,780


  • ブランド概要

ブランド名:『BRANCHÉ CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』
ブランドサイト:https://branche-chocolat.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/branche_chocolat/
Twitter:https://twitter.com/branchechocolat
LINE:https://lin.ee/Vkf3ddw
※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
※当社の商品サンプルをインフルエンサーやメディアへ配布し、SNS 等へ投稿されている場合があります。投稿されているコメントは当社の見解ではありません。

【マルシェ株式会社 会社概要】
代表者   :代表取締役 服部 貴志
所在地   :東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4F
設立日     :2020年9月1日
経営陣     :服部 貴志、安岡 あゆみ、泉 健太、今村 玄紀、広野 清志
事業内容  :D2C インフルエンサー事業/D2C ブランド事業/ブランド DX 支援事業/D2C インキュベーション投資事業
URL         : https://marche.inc
《お問い合わせ》  info@marche.inc (窓口担当:安達)
 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://tagpic.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

タグピク株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://tagpic.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル3F
電話番号
03-6416-5308
代表者名
安岡あゆみ
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード