1/18(木)、1/25(木) 成果達成のためのInstagram目標設定法を伝授!2024年初のオンラインセミナー開催
「目的を達成する」Instagramのゴールと道のりを決める方法をオンラインセミナーにて伝授いたします。
-
セミナー概要
2024年、新たなスタートを切りビジネス目標を達成するための最適なタイミングです。年初めのこの時期は新しい目標を設定し、実行に移すのに心理的にも最適な時期かと思います。特にSNSの運用においては、明確な目標設定が成功の鍵となります。本セミナーでは、Instagramに話題を絞り、効果的なKGIからKPIの設定方法についてご紹介します。SNS運用の主目的は、具体的な成果を生み出すことにあります。本セミナーを通じて、成果につながる目標設定の方法と、それを達成するための戦略的アプローチを学ぶことができます。2024年は「成果を出す1年」にしていきましょう!
■こんな人にオススメ
・Instagramマーケティングの基礎を知りたい担当者
・Instagramの運用代行やサービスを取り扱う代理店担当者
・Instagramを外部に委託しているが、基礎は身につけておきたいと考える担当者
SNSやInstagramマーケティングに携わる担当者の方、SNSの最新情報を常にリサーチしている担当者の方、これからSNSを取り入れてPRや新しい施策を模索中の方、情報収集を積極的に行っている方などもぜひご参加ください。
-
開催概要
タイトル:「KGI?KFS?KPI?どうやって決めたら良い!? 2024年は成果を出す1年に! 目的を達成するInstagramのゴールと道のりを決める方法」
開催日時:2024年1月18日(木) 13:30〜
2024年1月25日(木) 13:30〜
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費用:無料
参加特典:セミナー資料をプレゼント
主催者:ラグナロク株式会社
※お早めにお申し込みください。
※個人の方や競合企業様からのお申し込み等につきましては、事務局判断によりお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
■アジェンダ
・InstagramのKPI設計における要件の整理
・各KPI項目の見方と評価方法
・運用と改善案
・質疑応答
セミナー詳細URL : https://forms.gle/ZUgY1YagJ96qygqNA
-
スピーカー
大橋 賢也(オオハシ ケンヤ)ラグナロク株式会社 Lead Sales
元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在はラグナロク株式会社のLead Salesとして、営業関連全般の担当を行っている。
-
主催企業
ラグナロク株式会社
所在地: 東京都渋谷区東1-2-7
設立: 2018年4月13日
代表者: 西本 誠
事業内容: Android・iOSアプリ、Webアプリ開発、技術顧問業を主に行っている。 気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』など自社でも様々なアプリを制作し、他社の新規事業立ち上げやソフトウェア開発支援。エンジニア内製化支援を行っている。
ウェブサイト: https://ragna-rock.com/
-
セミナー参加はこちらから
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像