4月19日開催、日本マイクロソフト社登壇「Microsoft Teams × AIチャットボット」活用方法 ~社内ヘルプデスク活用の事例から学ぶ 社内DXの定着化
オンラインセミナーでは、社内コミュニケーションの活用に注目が集まる「Microsoft Teams」を軸に、日本マイクロソフト株式会社、PKSHA Workplace、KDDIエボルバが登壇し、各種利用ツールとの連携、AIチャットボット「BEDORE」の有効活用と事例、更なる発展を見据えた活用方法を共有いたします。
●https://www.bedore.jp/news/20220405_01/
■開催概要
テーマ | KDDIエボルバの経験・事例から学ぶ |
会期 | 2022年4月19日(火)13:00 ~ 14:00 (受付開始 12:50~) |
セッション① | 日本マイクロソフト株式会社 |
セッション② | 株式会社PKSHA Workplace |
セッション③ | 株式会社KDDIエボルバ |
申込 | オンライン開催(Teams視聴)/参加費無料/事前登録制 |
開催者 | 共催:株式会社PKSHA Workplace、株式会社KDDIエボルバ |
KDDIエボルバは、AIチャットボット導入において多くの企業様をサポート、自社のヘルプデスクにも「Microsoft Teams」を活用したAIチャットボットと有人チャット機能をいち早く実装・運用開始しています。自社での導入経験と豊富なコンサルティング経験があるからこそわかる、各企業様が抱える課題などを、事例に基づきお伝えいたします。
MicrosoftおよびMicrosoft TeamsはMicrosoftグループの商標です。
その他本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎問合せ
本リリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20220407.html
KDDIエボルバ プレスリリース一覧 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/19180
報道関係者さま窓口 KDDIエボルバ adv@k-evolva.com
サービス窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像