世界最大級のマーケティングイベントのアジア版「Advertising Week Asia 2024」にUNICORNが協賛/出展
イベント概要
「Advertising Week」は、広告・メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベントです。2004年にニューヨークで開催されて以来、世界各国の中心都市で毎年開催され、年間を通して約16万人の広告ビジネス関係者が集います。そして、そのアジア版である「Advertising Week Asia」は、2016年から開催され、今年で第9回目の開催となります。
この度UNICORNでは、「Advertising Week Asia 2024」に協賛し、会場の一部エリアにて、リテールメディア向け広告配信のデモンストレーションを行います。UNICORNが提供しているデジタルサイネージでの広告配信と、最先端のAIカメラを活用し、プライバシーに準拠したリアルタイムでの映像解析および集計データによる効果測定や、レポーティング画面(サイネージ広告の視聴時間、視聴数、再生数、年齢、性別等)を、実際にご覧いただける場を提供いたします。
開催概要
イベント名 |
Advertising Week Asia 2024 |
日時 |
2024年9月17日(火)~ 9月20日(金) |
特設サイト |
|
会場 |
東京アメリカンクラブ(オンライン視聴あり) 〒106-8649 東京都港区麻布台2-1-2 |
参加費 |
有料(詳細は、特設サイトをご確認ください) |
UNICORNについて https://uni-corn.net/
月間買い付け可能トラフィック1.5兆impを超える国内最大級のモバイルアプリ向けの全自動マーケティングプラットフォーム。SSPとのRTB取引の中でリアルタイムにインプレッションの価値を予測し、UNICORN上で展開される各キャンペーンにとって最適な価格での自動入札を実現。
UNICORN株式会社について https://uni-corn.net/
2013年、アドウェイズの100%子会社として、アドテク領域における新サービスの開発をミッションに設立。国内最大級の全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」の提供を行っている。2021年、国内で初めてApple Search Ads Partnerに認定。2024年、モバイル計測プラットフォーム「MetricWorks」を提供するMetricWorks Inc.との合弁会社を設立。
株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像