りらいあコミュニケーションズ、「CCAJコンタクトセンター・セミナー2022」の 「デジタルシフト対応」セッションに登壇
同セミナーは、コンタクトセンターにおける共通課題・最新事情について、各社の事例を共有することで課題改善のヒントとし、業界全体のレベルアップを目指すイベントです。
当社登壇セッションでは「デジタルシフト対応」を共通テーマに、長引くコロナ禍や働き方改革の影響で、より一層の効率化が求められているバックオフィス業務について、OCRやRPA※1を活用した最新の取り組み事例を交えながら、課題解決のヒントをお伝えします。
■登壇セッション
タイトル | CCAJ セッション② |
日 時 | 2022年3月24日(木)13:00-14:30(オンライン) |
概 要 | 避けては通れぬデジタルシフト。各社DXの名の元にデジタル化を推進されていると存じます。紙がパソコンに変わった様に、"管理方法"のデジタル化は進みました。しかしDXの本懐は、"人と業務とテクノロジー"を活用し、労働集約型業務から脱却しながら、多様化するカスタマーの価値観に応え続けていくことです。 |
モデレーター | べリントシステムズジャパン株式会社 エバンジェリスト/プリセールス 森脇 健氏 |
スピーカー | 株式会社ニッセン 法務・リスク統括部 お客様相談室 室長 能勢 智晴氏 |
お申込み | CCAJのWebページ(https://ccaj.or.jp/event/contact_20220324.html)をご確認ください。 |
※1:Robotic Process Automationの略。ロボットによる業務自動化。
バックオフィス業務の効率化は企業全体の生産性向上にも寄与し、より付加価値の高い業務に注力できます。デジタルシフト対応の実践に役立つ情報をお届けしますので、ぜひご参加ください。
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【問い合わせ先】
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、坂井
03-5351-7200(代表)