プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Repro株式会社
会社概要

Reproの執行役員 営業責任者に元GMOペイメントゲートウェイの海口氏が就任

Repro

世界66か国7,300以上の導入実績を持つCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(以下、当社)は、このたび執行役員 営業責任者に海口晶平氏が参画したことをお知らせいたします。

▲左から、執行役員営業責任者に就任した海口氏と代表の平田▲左から、執行役員営業責任者に就任した海口氏と代表の平田

当社はこのたび、十数年にわたりECなどデジタル領域に携わり、近年では営業部門の責任者として組織を率いた経験を有する海口晶平氏を執行役員 営業責任者として迎えました。
これまで培われた豊富な知見や経験を活かし、営業戦略・戦術の策定や調整、営業体制の最適化を推進し、当社が持つソリューションの価値最大化に努めてまいります。
 


■海口晶平(うみぐち・しょうへい)氏略歴
輸入事業会社、EC運営事業会社で物流・CS・管理・MD・営業・マーケと様々な職種を経験。その後Commerce21で営業マネージャーとしてエンタープライズ向けソリューション営業に従事。2014年にGMOペイメントゲートウェイに入社し、大手小売・流通領域の営業部門責任者を経て、2021年12月にReproに参画。







■参画にあたりコメント
「これまでEC運営事業会社、EC構築パッケージベンダー、EC決済事業領域と、10数年に渡り、EC/デジタル領域に携わって参りましたが、そのキャリアの中で一貫して拘り続けてきたのが「お客様ファースト」の営業スタイルでした。そして、Reproの5つあるValueにおいても最初に掲げるのが『Client - First』です。お客様、クライアントの成長と成功に真っ直ぐに貢献する、その価値を提供し続けることに強くコミットしているReproの姿勢に深く共感し、参画させていただきました。Sales部門の責任者として、より多くの皆様にReproの価値をお届けすべく、邁進して参ります!」

 
  • Reproについて
Reproは企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションを可能とします。企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。

社名  :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立  :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」の開発・提供
URL   :https://repro.io/ 
Twitter :https://twitter.com/reproio 
Facebook:https://www.facebook.com/reproio 
オウンドメディア「engagemate」:https://engage-mate.jp/ 
Twitter:https://twitter.com/engage_mate 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
経営情報
位置情報
東京都渋谷区本社・支社
関連リンク
https://repro.io/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Repro株式会社

76フォロワー

RSS
URL
https://repro.io/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
電話番号
03-6681-1907
代表者名
平田祐介
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2014年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード