STORES、「FaW TOKYO (ファッション ワールド 東京)2024 春」に出展
〜 ネットショップと店舗の顧客情報が一元管理できる「STORES ブランドアプリ」や、新サービス「STORES ロイヤリティ for Shopify」など複数の STORES サービスを紹介 〜
■ 第11回 FaW TOKYO (ファッション ワールド 東京)春 概要
会期:2024年4月17日(水)〜19日(金)
時間:10:00~18:00 ※最終日のみ17:00まで
会場:東京ビッグサイト
STORES 出展ブース:ファッションDX EXPO
来場登録ページ:来場には、事前登録が必要です。下記よりご登録ください。
■ 出展サービス
今回の展示会では、オムニチャネルCRMを実現する「STORES ブランドアプリ」や「STORES ロイヤリティ for Shopify」を出展します。アパレル事業者さまが抱える、店舗・ポップアップストア・ネットショップの顧客情報の取得や管理、活用などの課題を解決できるツールです。ぜひブースでご体験ください。ブースでは他にも、お店のキャッシュレス決済サービス「STORES 決済」、POSレジアプリ「STORES レジ」、ネットショップ開設サービス「STORES ネットショップ」も体験いただけます。
【STORES ブランドアプリ で実現できること】
①ネットショップと店舗のPOSレジを連携し、顧客情報を一元管理
②プッシュ通知による集客施策の自動化と分析
③ポイント・スタンプカードのデジタル化
④ブランド独自のロイヤリティプログラムの設計
【STORES ロイヤリティ for Shopifyで実現できること】
① あらゆるPOSレジとShopifyを連携
② 多彩なロイヤリティプログラムを設計
③ 売上・注文情報を一元管理・分析
④ 顧客情報をオンライン・オフラインで一元管理
■ STORES ブランドアプリ サービス概要
STORES ブランドアプリ(ストアーズブランドアプリ)は、顧客情報の収集・分析ができる独自のアプリ開発や、マーケティングオートメーション、ポイントプログラムの導入など、顧客体験の最適化に欠かせない機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://stores.jp/brandedapp
■ STORES ロイヤリティ for Shopify サービス概要
STORES ロイヤリティ for Shopifyは、ネットショップと店舗を一元化した顧客情報の収集・分析ができるShopifyアプリとして、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、顧客体験の最適化に欠かせないロイヤリティ機能をワンストップで提供します。
サービスURL:https://campaign.lp-stores.jp/loyalty
■ STORES ネットショップ サービス概要
STORES ネットショップ(ストアーズネットショップ)は、本格的なネットショップが、誰でもかんたんに作成できるサービスです。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、はじめてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランをご用意しています。
サービスURL:https://stores.jp/ec
■ STORES レジ サービス概要
STORES レジ(ストアーズレジ)は、ネットショップや予約システムとひとつになったPOSレジアプリです。基本的なレジとして利用ができるだけでなく、ネットショップとの商品・在庫・売上データ、予約システムとの予約・顧客情報の連携・管理ができます。STORES 決済 と連携してクレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済にも対応可能です。
サービスURL:https://stores.jp/regi
■ STORES について
STORES 株式会社 は、「Just for Fun」をミッションに、こだわりや情熱、たのしみによって駆動される経済の発展に寄与することを目指しています。
中小規模の店舗を運営する方々にむけて、ネットショップ開設・POSレジ・キャッシュレス決済・オンライン予約システム・アプリ開発など、お店のデジタル化を総合的に支援するサービスを展開。「STORES」の各サービスを組み合わせることで、より簡単に・より効率的に事業運営できる環境を提供し、成長をサポートします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像