縁起の良い大安の日にご祈祷いただいた「お年玉カレー」入り!ニシキヤキッチンのレトルト福袋2025年11月19日(水)12時30分から予約開始!
昨年1分で完売した人気の福袋が今年も登場!最大43パックのレトルトが入って、限定のランチバッグ付き!

「世界の料理を『カンタン』に。」をコンセプトに掲げ、レトルトカレーを中心に約120種類のレトルト食品を販売する専門店NISHIKIYA KITCHEN(ニシキヤキッチン)(株式会社にしき食品 本社:宮城県岩沼市、代表取締役社長:菊池洋一)は、公式オンラインショップにて、2026年の福袋の予約を2025年11月19日(水)12時30分に開始します。ご予算に合わせて選んでいただけるように2種類ご用意しており、縁起の良い大安の日にご祈祷いただいた「お年玉カレー」をはじめ、福袋限定の「オリジナルランチバッグ」がついています。昨年は予約受付開始からわずか1分で完売し、購入できずご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃったため、予約受付の機会は2回設け、販売数も増量しました。各回ともに福袋は同数をご用意していますが、なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。2026年の「カレー始め」にぴったりの福袋です。※実店舗では内容が異なりますので、店舗にお問合せください。
毎年大人気!福袋満足度は95.8%*!今年も通販限定『海老のグリーンカレー』入り!
※当社調べ(調査期間/2024年12月〜2025年1月,福袋を購入した方へのアンケート集計)
■公式オンラインショップ限定
プレミアム福袋 20,000円(税込)
甘口から大辛まで、合計43パックのレトルト食品と、カレー専用グッズ、ランチバッグが入った豪華セット
各回 50個限定

ニューイヤー福袋 8,000円(税込)
カレーやスープ、かけごはんなど、人気のレトルトが17パックとランチバッグが入ったセット
各回 200個限定

【福袋限定】オリジナルランチバッグ付き!

福袋限定で、ニシキヤキッチンオリジナルの「RICE IS BEAUTIFUL」ランチバッグが初登場。ネイビーは通販限定カラーです。
ニシキヤキッチンらしさとカレー愛を感じさせるユーモアのあるデザインに仕上げました。
ランチやちょっとしたお出かけなど、普段使いにぴったりなランチバッグです。底がフラットになっていて安定感があり、折りたたんでもかさばらないのも魅力です。
サイズ(約):幅300x高さ190xマチ100mm
縁起の良い大安の日にご祈祷いただいた「お年玉カレー」で新年のカレーはじめ
お年玉カレーは、「良い年でありますように」と願いを込めて、地元・宮城県岩沼市にある神社の宮司様に、縁起がいいとされる「大安」である10月23日(木)の午前中にご祈祷をしていただきました。
プレミアム福袋・ニューイヤー福袋どちらにも入っています。お正月に食べたくなる和風カレーは、2026年のカレーはじめにぴったりです。

<味わいのこだわりポイント>
・風水的に金運に良いとされている鶏肉と乳製品を使用
※乳製品:チーズと牛乳
・おそば屋さんのカレーをイメージし、和風な味わいに
・具材には鶏肉の他、歯ごたえシャキシャキの高知県産のたけのこをたっぷりと使用
・乳製品を使用しているので、コクとまろやかな味わいが特長
公式オンラインショップでは、11/19(水)と11/22(土)の2回予約受付開始!
毎年、公式オンラインショップでは早々に完売となることから、今年もより多くのお客様にご購入の機会を設けるために、予約受付開始日を2回に分けています。

《第一回》2025年11月19日(水) 12:30~
《第二回》2025年11月22日(土) 12:30~
※各回、同数ご用意します。各回無くなり次第終了です。
販売ページはこちら⇒https://nishikiya-shop.com/contents/89
※実店舗では、11/19(水)から予約販売開始予定です。詳しくは、各店舗にお問合せください。
※オンラインショップと実店舗では内容が異なります。
店舗情報はこちら⇒https://nishikiya-shop.com/shop/list
にしき食品・NISHIKIYA KITCHENについて
■NISHIKIYA KITCHENとは
「世界の料理を『カンタン』に。」をコンセプトに、カレーやスープ、パスタソースなど、約120種類のレトルト食品を取り揃えた専門ブランドです。水や塩など、素材にこだわり、その料理に合った原材料を厳選し、素材の持ち味をいかした味づくりをしています。
東京都・宮城県の直営店6店舗+公式オンラインショップでの販売を行う他、過去にはポップアップショップとして、渋谷スクランブルスクエア・NEWoMan新宿にも出店しています。
前身の自社ブランド「にしきや」は2011年に誕生しました。そして、そのブランド立ち上げから約10年後、生活が劇的に変化するなかで改めてブランドの使命を見つめ直し、皆さんのキッチンのような存在になれればという想いを込めて、2021年に『にしきや』から『NISHIKIYA KITCHEN』へと生まれ変わりました。
「レトルトカレーは、ニシキヤキッチン」と思い出していただけるよう、カレーの本場インドに10年以上通い続けた集大成である「バターチキンカレー」を私たちのシグネチャーメニューとし、皆さんに代わり手間ひまかけた料理をレトルトパックという小さな鍋に詰めてお届けしています。料理をつくる負担がもっと軽くなり、大切な時間が少しでも増えることを願っています。


NISHIKIYA KITCHENは、多数のメディアにも取り上げていただいています。(一部抜粋)
・テレビ東京系『カンブリア宮殿』
・MBS/TBS系『所さんお届けモノです!』
・TBS系『櫻井・有吉THE夜会』
・MBS/TBS系『サタデープラス』「ひたすら試してランキング(ポークカレー部門)」2冠受賞
「ひたすら試してランキング(チキンカレー部門)」2冠受賞
「ひたすら試してランキング(ビーフカレー部門)」受賞

■にしき食品 会社概要
会社名 :株式会社にしき食品
本社所在地 :宮城県岩沼市下野郷字新関迎265番地1
代表取締役会長 :菊池 洋
代表取締役社長 :菊池 洋一
設立 :1952年3月
資本金 :3,000万
ホームページ :https://www.nishiki-shokuhin.jp/
オンラインショップ:https://nishikiya-shop.com
( e ギフトにも対応 : https://nishikiya-shop.com/egift )
Instagram :https://www.instagram.com/nishikiyakitchen_official/
SHOP LIST :https://nishikiya-shop.com/shop/list
■本内容に関するお客様からのお問い合わせ先
NISHIKIYA KITCHEN(ニシキヤキッチン)通販部
TEL:0120-19-2498(平日10:00~17:00)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
