電話代行サービス「fondesk」、10月26日開催オンラインセミナー『成長し続ける社労士事務所が選ぶ売上げアップのヒケツ5選』を開催!

~DXを推進する企業2社が士業事務所の売上げ成長、利益改善について解説~

株式会社うるる

労働力不足問題解決のリーディングカンパニーとして、複数のSaaSを展開する株式会社うるる(東京都中央区 代表取締役社長:星 知也)が運営する電話代行サービス「fondesk」は、2023年10月26日(木)に、社会保険労務士法人とうかい(愛知県名古屋市 代表:久野 勝也)と共催でオンラインセミナー『成長し続ける社労士事務所が選ぶ売上げアップのヒケツ5選』を開催いたします。

【セミナー概要ページ:https://cr.fondesk.jp/p/seminar/20231026


近年、ビジネス環境は急速に変化し、DXによる業務の効率化や、コスト削減による競争力の向上、リモートワークなどの働き方改革は重要なテーマとなっています。

人事労務のDXを推進する「社会保険労務士法人とうかい」は、脱アウトソーサーという在り方を掲げ、提案型の事務所として顧客の成長を「専門領域のDX」でリードする取り組みを始めた結果、スタッフを増員することなく売上げを向上させ、顧客満足度の向上や、フルリモートで完結する士業サービスの構築といった成果を上げています。

本セミナーは、「社会保険労務士法人とうかい」と、株式会社うるるが運営するオフィスの電話代行サービス「fondesk」が共催するセミナーです。「社会保険労務士法人とうかい」が取り組みの一環としてfondeskも活用いただいている背景から、社労士事務所、ひいては士業事務所に対して有益な取り組みをウェビナー形式でご紹介します。売上げ成長や利益率改善のためにどのような取り組みが最適か、気になる方はぜひお気軽にご参加ください。




  • 参加対象者~こんな方におすすめ~

・売上げ成長、利益率改善のためにどのような取り組みがあるか知りたい方

・DXに興味がある、取り入れることを検討中の方

・少人数で運営しているため、少しでも業務効率化を図りたい方



  • セミナーアジェンダ

・社会保険労務士法人とうかいの売上げアップの取り組み

・士業事務所が抱える受電業務の課題とfondesk活用事例

・Q&A



  • イベント概要

イベント名称:成長し続ける社労士事務所が選ぶ売上げアップのヒケツ5選

開催日時:2023年10月26日(木)14:00~15:00

参加費:無料(事前申込制)

開催形式:オンライン・Zoom配信

申し込みURL:https://cr.fondesk.jp/p/seminar/20231026



  • 登壇者プロフィール


社会保険労務士法人とうかい 代表 久野 勝也 氏

2011年社労士事務所開業。企業の成長に貢献する社労士事務所として、

クラウドツールの積極活用や企業型確定拠出年金の導入支援を武器に自社も成長を続けている。フルリモートでサービス提供を行っており、福岡、香川、山口、栃木など広範囲に顧問先があることも特徴の一つ。




株式会社うるる fondesk事業部部長 上口 徹也

上場企業にてtoB商材のプロジェクトマネジメントを歴任。2018年入社、

fondesk事業部の前身となるフレックスコール事業部に配属後、新規事業

「fondesk」の立ち上げを担当。リリース後4年で4,000社を超える有料契約を獲得。「バックオフィス業務のDX化」を推進する。






今後も「fondesk」は、様々なお客様にご利用いただけるようサービスの拡充にいっそう努めるとともに、「電話の鳴らないオフィス」「コア業務に集中できる環境」の提供を通し、企業の働き方改革に貢献してまいります。



サービス動画:https://youtu.be/s7lnBBp0X6k


1、シンプル・安心な料金体系
月50件までは、月額基本料金10,000円(税抜)。51件目以降は1件につき200円(税抜)でご利用いただきます。

2、質の高い電話対応
「fondesk」を運営する株式会社うるるは、クラウドワーカーが約45万人登録する「シュフティ」も運営。クラウドワーカーの中から一定の採用基準をクリアしたスタッフが、電話対応をします。

3、即日利用開始が可能
手続き書類は不要。Webのみで手続き・決済が完了できて、約5分で利用開始できます。14日間の無料トライアルも実施中です。



【うるるグループ 概要】株式会社うるるhttps://www.uluru.biz/

設立:2001年8月31日

所在地:東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

代表者名:星 知也

事業内容:

◆CGS(Crowd Generated Service)事業 ※CGSとは、クラウドワーカーを活用したうるる独自のビジネスモデル

・電話代行サービス「fondesk(フォンデスク)」https://www.fondesk.jp/

・入札情報速報サービス「NJSS(エヌジェス)」https://www2.njss.info/

 「nSearch(エヌ・サーチ)※1」https://nsearch.jp/

・幼稚園・保育園向け写真販売システム「えんフォト」https://en-photo.net/

・出張撮影サービス「OurPhoto(アワーフォト)※2」https://our-photo.co/

◆クラウドソーシング事業

・プラットフォーム「シュフティ」の運営 https://app.shufti.jp/

◆BPO事業 ※3

・総合型アウトソーシング「うるるBPO」https://www.uluru-bpo.jp/

・高精度のAI-OCRサービス「eas(イース)」https://www.uluru-bpo.jp/eas/

・障害者雇用トータル支援サービス「eas next(イース ネクスト)」https://lp.uluru-bpo.jp/easnext/


※1 株式会社ブレインフィードにて運営

※2 OurPhoto株式会社にて運営

※3 株式会社うるるBPOにて運営



■サービスに関するお問い合わせ先
株式会社うるる 担当:上口
E-Mail: hello@fondesk.jp

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会社概要

株式会社うるる

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URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
電話番号
-
代表者名
星知也
上場
マザーズ
資本金
-
設立
2001年08月