MAXELL 2020.2.1(SAT) NEW RELEASE
10 CULTURE(Fashion Sports Art Music Resort Economics Movie Food Architecture Literature)10のカルチャーをバックグラウンドにしたブランド「10C」。(10culture.jp)
今回は電気機器メーカー「Maxell(マクセル)」とのコラボレーションをローンチいたします。80年代に北米で放映され、椅子に座る男性が、スピーカーから流れるサウンドの風に吹かれるシーンが印象的なマクセルのCM。“Blown Away Guy”として知られるこの広告をベースにしたグラフィックと、初めて国産で作られたカセットテープC-60をモチーフにしたグラフィックをフーディとTシャツに落とし込みました。2月1日(土)より、10Cオンラインショップ(10culture.jp)、アダム エ ロぺ全店、J'aDoRe JUN ONLINEにて発売いたします。また、アダム エ ロペの一部店舗にて、MAXELLコラボレーションアイテムを含む商品、税抜き28,000円以上ご購入のお客様へ先着で、カセットテープを模したブルートゥーススピーカーをプレゼントいたします。
Item
BLOWN AWAY GUY HOODIE Price:¥16,000+tax Color:グレー/ブラック
CASSETTE TAPE HOODIE Price:¥16,000+tax Color:グレー/ブラック
BLOWN AWAY GUY TEE Price:¥7,000+tax Color:ホワイト/ブラック
CASSETTE TAPE TEE Price:¥7,000+tax Color:ホワイト/ブラック
<ノベルティについて>
MAXELLコラボレーションアイテムを含む商品、税抜き28,000円以上をお買い上げのお客様へ先着で、カセットテープを模したブルートゥーススピーカーをプレゼントいたします。
対象店舗:渋谷パルコ、なんばCITY、札幌ステラプレイス、名古屋ゲートタワーモール、福岡パルコ
<マクセル(MAXELL)>
1961年に創業した電気機器メーカー。
「 スマートライフをサポート 人のまわりにやすらぎと潤い」を経営ビジョンとして掲げ、「市場を開拓する力」を基盤に、常に新しいものづくりに挑戦し続けている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像